【六本木・朝カフェ】オープンすぎるガラス張りカフェ「VERVE」

六本木を歩いていて、偶然見つけたこちらのお店に行きました( ఠ͜ఠ )

 

「VERVE」!!

見た目がガラス張りで、めっちゃオシャレ―!!と思って調べてみると・・・

 

 

https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13244766/

 

情報すくなっ!www

 

後々聞いたところ、あえてネットにはあまり出していないそうです(*¨*)

そんな散歩好きだからこそ発見できるお店!!

 

ガラス張り!超オシャレな広々カフェ☆

六本木駅から徒歩10分♪

f:id:hanasakareisan:20200306155435j:image

この日も朝、出勤前8時頃に行ってきたのですが、

朝の陽ざしが思いっきり降り注ぐ、ガラス張りのお店♪

こりゃ、散歩してたら目立ちますよね(//∇//)\

ガラス張りすぎて、わたしが早めに到着したのですが、友人にすぐ見つけられました(笑)

夜行ったことはありませんが、ここぜったい晴れた朝、良いです٩(*´︶`*)۶

めっちゃ気持ちよかった~!!

 

店内は2階建てになっていて、2階から下が見えるタイプ☆

2階から1階を見た風景はこんな感じ♪

↓ ↓ ↓
f:id:hanasakareisan:20200306155554j:image

うーん♪広々!!!ヽ(*´∀`)ノ

 

そして2階は・・・
f:id:hanasakareisan:20200306155258j:image
f:id:hanasakareisan:20200306155306j:image

緑を囲むカウンター席とテーブル席♪ 

やっぱり広々٩(*´︶`*)۶

朝早めの時間だったので、ほぼ貸切状態です♪

 

2階席にこんな雑誌が置いてあったりして!

やっぱりオシャレ!!!

f:id:hanasakareisan:20200306155309j:image

 

こだわりコーヒーでほっと一息♪

メニューはこんな感じ♪

ネットにのっていませんからー!!w

↓ ↓ ↓

f:id:hanasakareisan:20200306155637j:image

とにかくコーヒーにこだわっているそうですね!

 

一階の、こんなオシャレなカウンターで、イケメン店員さんがコーヒーをいれてくれますo(*^▽^*)o
f:id:hanasakareisan:20200306155302j:image

 

フードは、ワッフルがあるみたいです♪

f:id:hanasakareisan:20200306155443j:image

 

そして!

現金不可のキャッシュレス!!!

PayPayユーザーのわたしはさっくさくのお買い上げ~♪

時代を先駆けてるお店!って感じがします(^O^)
f:id:hanasakareisan:20200306155314j:image

わたしが注文したのは、

「本日のクイックカップ¥450
f:id:hanasakareisan:20200306155439j:image

そして本日のクイックカップは、

『THE 1950 BLEND』★

ジャスミンの華やかさとレモングラス、濃厚な甘みがあり、複雑さとスパイシーな味わいのバランスで重めのボディが特徴です。シングルオリジナルコーヒーよりも少し深めに焙煎。アイスコーヒーにもお薦めです。」

とのこと☆

 

コーヒー大好きですが、そこまで違いがわからないわたし…

ですがですが!!

なんとなく華やかな香り…すっきり飲みやすいコーヒーでした(*´▽`*)

 

オシャレな朝のひとときにご満悦(≧∇≦)

今日も一日がんばろーう!!