【大塚】「エイトディズ」の日当たりカフェ ☆

大塚に素敵すぎるカフェ を発見しました(*゚▽゚*)

 

『エイトディズ』!!

eight-days.com

https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13221132/

大塚駅より徒歩1分の駅近カフェ☆

すごくおしゃれで居心地もよく、大塚にこんなお店ができたんだ〜!って大興奮しました(≧▽≦)

 

超開放的空間!「1週間に8日間、あなたが過ごしてくれたら」

なんといっても大興奮なのは、この広々空間!!!

全面?ガラス張りのおっきな窓とたっかい天井(☆∀☆)

席数自体も多いのですが(88席!)、この窓と天井により、もっともっと広く感じます!

 

外観はこんな感じ♪ 

f:id:hanasakareisan:20200411213635j:image

 

この時期だからだとは思いますが、入った瞬間桜が迎えてくれました♪
f:id:hanasakareisan:20200411213631j:image

カウンターもあり、テーブル席もあり、コンセント席もあり♪♪

 

天井が高いの、この写真で伝わるかなぁ(∩˘ω˘∩ )
f:id:hanasakareisan:20200411213345j:image

 

お会計カウンターも素敵でした♪オシャレ(\\\´д`\\\) 
f:id:hanasakareisan:20200411213317j:image

 

とにかく広々としていて、気持ちいいくらいに開放的でした!

 

また、席に座ってふと気になったことを店員さんに聞きました☆

「なんで・・・8???」

 

店名が「エイトデイズ」で看板には大きな「8」が。

この8にはいったいなんの意味があるんだ??というもの…

 

店員さんからすごく素敵な答えをいただきました♪

「1週間に8日間、あなたが過ごしてくれたら」

という意味があるそうで、一週間じゃ物足りない!8日間くらい行きたいくらい居心地の良い店、ってことらしいです(≧◡≦)

素敵ですね〜♪

確かに居心地良くて、毎日以上にきたーい!ww

 

ケーキもドリンクも絶品✨あれやこれや食べてみたくなる!

少し立ち寄った程度なので、まずドリンクを注文♪

 

「おおまじめストロベリー」¥600(税抜)
f:id:hanasakareisan:20200411213443j:image

ヨーロッパで愛されるスムージーが日本でいただける!

イチゴベースのスムージーで、甘酸っぱくて甘すぎずで、ゴクゴク飲めますっ(*^。^*)

 

ドリンクが美味しすぎたので、ケーキも追加注文(笑)


「完熟バナナのバナナパウンド」¥550
f:id:hanasakareisan:20200411213446j:image

しっとりしててすっごく美味しい〜〜〜!!!

これは、今まで食べたバナナパウンドの中でピカイチです(//∇//)\

 

これはバナナパウンドに絶対あう!ということでセットドリンクのコーヒー♪ +¥350

f:id:hanasakareisan:20200411213450j:image

飲みやすいコーヒーでした(*'▽'*)♪

何よりもバナナパウンドと合いまくり!!

 

すごく幸せな気持ちになりました

ここはぜひ、また来たいなぁ〜(´ε` )♥

 

メニューはこちらです♪
f:id:hanasakareisan:20200411213501j:image
f:id:hanasakareisan:20200411213505j:image
f:id:hanasakareisan:20200411213457j:image

 

空間もデザートもドリンクも、ほんと最高で、ここはおすすめ(*´∀`)ノ