【有楽町】ティム・ホー・ワン(添好運)の絶品料理!

 少し前になりますが、、、(現在は時間短縮をしているそうで、詳細は不明です)

 

すっごくすっごく行列店の人気店!

「ティム・ホー・ワン(添好運)」に行きました。+.゚.( °∀°)゚+.゚。

 

今回は日比谷店に行ったのですが、有楽町/日比谷を歩いていたら、かなりの割合で気づく!

・・・行列∑(๑ºдº๑)!!

 

ずっと気になっていたのですが、ついに実現!! 

timhowan.jp

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13217340/

JR有楽町駅より徒歩3分、地下鉄日比谷駅A4/A5出口よりすぐのところにあります♪

 

ミシュラン一つ星!うまくて安い!香港点心料理店

お店外観はこんな感じ♪

f:id:hanasakareisan:20200429211620j:image
f:id:hanasakareisan:20200429200816j:image

何度も言いますが、ものすごい行列店です!!

 

その理由・・・

それは、安くてうますぎること!!!

なんとなんと、香港でミシュラン一つ星に輝いた名店♪

にも関わらず、、安い!!

ミシュランのお味がこの価格で食べられるなんて!すごく贅沢!すごくお得!w

 

中に入ると、

入り口入ってすぐがこんな感じでディスプレイされており、
f:id:hanasakareisan:20200429200835j:image

 

厨房はこんな感じ♪

f:id:hanasakareisan:20200429200825j:image

 

メニュー!
f:id:hanasakareisan:20200429200841j:image

どれもこれも、美味しそうすぎて「よし!食べまくろう宣言」を友人と交わしました(*-`ω´-)

 

エビがプリップリ!絶品すぎる料理たち!

あれもこれもと注文し、ついに実食!

 

「海老の蒸し餃子(ハーガオ)」¥580
f:id:hanasakareisan:20200429200831j:image

全部美味しかったですが、今回のNo1です( •̀ω•́ )✨

中の海老がとにかくプリップリで、皮モチモチで、一口で幸せの絶頂にたどり着きました!

 

「7種野菜の蒸し餃子」¥480
f:id:hanasakareisan:20200429200821j:image

今までに食べたことないお味でした♪

見た目もインパクトありますが、透明な皮の中に様々な野菜が詰め込まれています♪

ヘルシーヾ(^。^)ノ

 

「海老の湯葉春巻」¥680
f:id:hanasakareisan:20200429200838j:image

プリプリ海老を湯葉で巻いて揚げた春巻♪

食感は、サックサクからのプッリプリ( ´ω` )/

軽い感じで、いくらでも食べていられます〜!

 

「チャーシューのチョンファン」¥680
f:id:hanasakareisan:20200429200846j:image

これ、ライスロールなんですo(*゚▽゚*)o

米粉でできた滑らか生地で、すごくモチモチ♪

 

「牛挽肉と卵の蒸しご飯」¥680
f:id:hanasakareisan:20200429200854j:image

これは、なんだか異国の味って感じ( ˇᴗˇ)

ジャスミンライスと牛挽肉を一緒に蒸しあげたものらしいです♪上に半熟目玉焼き♪

要注意なのは、想像以上にお米が詰まっていますのでかなりお腹いっぱいになります(笑)

 

とまぁ、こんな感じで、要は食べまくったということなのですが、

2人で行って、こんなに食べて(お酒を飲んではいません)、まさかの一人2,000円弱でした。

ミシュラン一つ星ですよ!!?

思わず突っ込みたくなるお店( ゚ー゚)✨

 

また、こちらのお店はテイクアウトも可能です♪

ちょっと豪華なおうちの食卓にもできます♪

 

かなりおすすめですー(*'∀'人)♥*+