【小伝馬町】絶品パニーニ専門店☆

 ※以前に行ったお店情報です☆

 

ふわふわが美味しい!

パニーニ専門店に行きました〜ヾ(^。^)ノ

『CAFE LIFE(カフェ ライフ)』です☆

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13234827/

東京メトロ日比谷線小伝馬町駅3番出口より徒歩1分のところにあります♪

小道を入ったところにあり、発見すると、「あら!こんなところに素敵なお店が♡」って言いたくなります(笑)

 

ふわふわモチモチ!生ハムたっぷりパニーニ!

こちらのお店の目玉は・・なんといっても

パニーニ!!!

 

パニーニは、イタリア発祥のホットサンド☆

そしてカフェライフのパニーニは、なんとピザ焼き機を使っているそうです♪

だからなんというか、モッチモチ!!!フッワフワ!!!(人´∇

また、中に挟んである生ハムが大量です!ww

 

味3種と生ハム3種の中から選んで、カスタマイズできます☆

 

今回はこちらをチョイスしました☆

↓  ↓ ↓

トマトバジル(味)×プロシュート(生ハム)

f:id:hanasakareisan:20200517102017j:image

 

プレーン(味)×ラックスハム(生ハム)
f:id:hanasakareisan:20200517102029j:image

 

メニューはこちら♪

↓ ↓ ↓

f:id:hanasakareisan:20200517102037j:image

生ハムは、ハモンセラーノ、ラックスハム、プロシュートの3種。

 柔らかさとか、フワフワ感とか、食べ比べると違いは明確✨

味は、プレーン、トマト&バジル、ザワークラフトの3種。

 実は3種とも食べたのですが、どれも美味しい〜♪

 

ハーフサイズとフルサイズがあって、フルサイズでかなり満腹になります(≧ω≦)

個人的には、2人で行って、フルサイズを注文し、半分を入れ替えて2種のパニーニを食べるのが好きです"(ノ*>∀<)ノ

食べ比べができて、味や食感の違いを楽しむことができます☆

 

美味しいコーヒーやアイスティーも一緒にいただきました♪

f:id:hanasakareisan:20200517102033j:image

f:id:hanasakareisan:20200517102013j:image

 

小伝馬町に密かにたたずむ、オシャレなカフェ☆

お店の中は、10席ほど?のテーブル席でこじんまりとしていますが、

ブルーのソファ席でゆったり寛げます♪

テーマカラーが青と白なのかな♪とても洗練された雰囲気です♪\(^^)/

f:id:hanasakareisan:20200517102010j:image

 

こんな感じで、雑貨や化粧水などがディスプレイされてます♪

他のお店では見かけない、オーガニック系?身体に良さそうなものがたくさん!
f:id:hanasakareisan:20200517102021j:image
f:id:hanasakareisan:20200517102025j:image

とてもオシャレな店内でした♪

オシャレな店内で、絶品のパニーニがいただけて最高゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

店員さんもとても気さくで素敵でした(≧▽≦)

常連さんも多いんだろうなぁ♪

小伝馬町のオシャレ隠れ家カフェを発見です!!