【六本木】「サカナバル」で野菜も魚介も美味しく♪

 ※以前行ったお店情報です☆

 

身体に易しいものが食べたい!!(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)

そんな時、、おすすめ☆

「サカナバル グリル」!!

sakanabar.jp

https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13174589/

六本木駅より徒歩5分のところにあります♪

 

野菜も魚介もとにかく美味しいサカナバル!

こちらのお店、ほんっとうにオススメです✨

 

今回はランチで行ったのですが、ランチメニューで定番の「サカナバルサラダ(バケット付き)」¥800 をいただきました(^o^)o

 

これです!!!

f:id:hanasakareisan:20200517223009j:image

この彩り!!!

お野菜と海老や帆立などの魚介類がふんだんに盛り込まれて、

何ソースかわからないのですが(笑)、あったかいソースがかかっていますヾ(*´∀`*)ノ

このあったかいソースが、これまた革命的!商売上手なイケメン店員さんにおすすめされ、友人はソースも購入して帰りました♪笑

でもほんと美味しかった〜(*˘︶˘*).。.:*♡

バケットもついているので、バケットにソースをつけて食べるのも良きです☆

このサラダはずっと食べていられる美味しさでした♪

 

サカナバルサラダの前に出てきたのが、こちらの「ビシソワーズ」
f:id:hanasakareisan:20200517222957j:image

全部のメニューについているのかな??

このビシソワーズもほんっと美味しくて、一口一口が幸せ〜っ!って感じですw

 

商売上手なイケメン店員さん × 酒好きの友人

に促され、スパークリングワインもいただきました〜(*´∀`)ノ■
f:id:hanasakareisan:20200517222954j:image

もう一度言いますが、、ランチです。。!

ランチにお酒ってなぜこんなにも優雅な気持ちになれるのだろうか。。(๑° ꒳ °๑)

サラダにすごく合っていました☆

 

ランチメニューはこんな感じです♪(日替わりなので、この日のメニューはこんな感じです♪笑 →ただ、「サカナバルサラダ」は毎日メニューだそうですよ〜)

↓ ↓ ↓

f:id:hanasakareisan:20200517223019j:image

 

「身体にいい!」を売り出し中♪

店内はとってもオシャレで、雰囲気の良いお店♪

ただランチは、「身体に良さそう〜」な食材とか、ランチプレートやサンドウィッチなどをテイクアウトで売り出してました♪


f:id:hanasakareisan:20200517223001j:image
f:id:hanasakareisan:20200517223006j:image
f:id:hanasakareisan:20200517222950j:image
f:id:hanasakareisan:20200517223014j:image

美味しそうなのはもちろんのこと、まるでオシャレ市場に来たような感覚になります(゜▽゜)

健康的な食材ばかりで、見ているだけでもウキウキに♪♪

 

店内イートスペースはこんな感じ♪
f:id:hanasakareisan:20200517222946j:image

昼から美味しく飲める場所〜(//∇//)\

料理もお酒も雰囲気も店員さんも、とってもおすすめなお店です(*'▽'*)

ディナーも行ってみたいなぁ〜♪