【東京・大手町】丸の内ホテル「ポム・ダダン」で超贅沢ランチ✨

会社の親睦会で、ごっつオシャレな贅沢ランチに行きました〜(*´˘`*)♥

自粛期間でしばらく外出を控えていたのですが、少しずつ解禁✨

「こういったホテルとかなら、席も広々としているし、対策も徹底されているのでは」

という社長の心遣いのもと、すっごく贅沢に「丸の内ホテル」の中にある、

『ポム・ダダン』に行ってきました〜(≧▽≦)

 

テーブルにお花があるくらいオシャレ"(ノ*>∀<)ノ素敵!

f:id:hanasakareisan:20200605142158j:image

www.marunouchi-hotel.co.jp

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13006224/

東京駅の地下道直結で、大手町駅からも近いところにあります♪

 

広々☆丸の内ホテル

東京駅の地下直結で、オアゾとかもむっちゃ近く、とにかく利便性抜群の丸の内ホテル☆

その8階に「ポム・ダダン」はありました!

f:id:hanasakareisan:20200605142204j:image
f:id:hanasakareisan:20200605142127j:image

エントランスも広々としていて、ゆったりとした空間✨
f:id:hanasakareisan:20200605142131j:image

こういうお店って、おもてなし感がほんとすごい(☆∀☆)

背筋伸びました☆

 

香川の旬食材を使用した、高級フレンチ☆

お待ちかねのランチ✨

ランチの概念を覆す、超高級ランチ。。。!

そしてこちらのお店では、香川県の旬食材を使用しているそうで、少し変わったメニューもたくさんいただけます♪

 

いただいたのは、お店の看板ランチメニュー☆

『ポム・ダダン』¥6,050(税込)

お肉もお魚も両方楽しめて、盛り沢山のメニューです☆

何度も言ってしまう…な、なんて贅沢なんだ。。。!!!(゜A゜;)

 

瀬戸内野菜の一口オードブルバリエ
f:id:hanasakareisan:20200605142147j:image

 

香川野菜のポタージュスープ
f:id:hanasakareisan:20200605142201j:image

 

シェフおすすめの瀬戸内産お魚料理
f:id:hanasakareisan:20200605142141j:image

 

オリーブ夢豚のヴィエノワーズ
f:id:hanasakareisan:20200605142154j:image

 

希少糖と瀬戸内産メロンのムース
f:id:hanasakareisan:20200605142124j:image

 

食後のコーヒー
f:id:hanasakareisan:20200605142138j:image

全てが美味しくて、、もう完璧でした。

美味しすぎて、めっちゃゆっくり噛み締めて食べました。

 

また、こちらのオリーブオイルをつけて食べるとさらに美味しさ増しました!

小豆島産のオリーブオイルです!

「フレッシュ&フルーティ」と書いてありましたが、ほんと今まで食べたことない上品なお味になります♪

f:id:hanasakareisan:20200605142151j:image

 

この時点で満腹だったのですが、事前調査によりこちらは欠かせないとほぼ全員で追加したのがこちらのデザート☆

丸ノ内ホテル特製 伝統のアップルパイ
f:id:hanasakareisan:20200605142135j:image

これはやばい(*˘︶˘*).。.:*♡

中の甘酸っぱいリンゴから香るシナモン♪

“伝統”になるわ、こりゃ。

 

ちなみに、ランチといえど、もちろんお酒で乾杯もしました笑
f:id:hanasakareisan:20200605142144j:image

たまにはこういう贅沢な場所で、背筋を伸ばして食べるのもいいなぁと感じました(o´艸`)

いいもの食べて、上質な空間に触れて、、、よっしゃ頑張ろーっ!となりました〜\(^^)/