【新宿】「ROBATA幸 2nd」のスパニッシュイタリアン!

またしても・・穴場を見つけてしまいました。

「 ROBATA幸 2nd」です(*´ω`*)

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13212516/

JR新宿駅より徒歩5分くらいのところにあります♪

 

「2nd」っていうくらいですから、1stもあります(笑)

「ROBATA幸 2nd」から徒歩5分くらいのところに、「ROBATA幸」さん。

こちらの方がこじんまりとしているらしいです♪

 

珍しい料理もいっぱい✨スパニッシュイタリアン!

珍しくて変わったメニューも豊富なお店♫

 

こちらは何とお通し!

カルパッチョの上にがのってます!お出汁?みたいな味がしました(´∀`*)

f:id:hanasakareisan:20200623153550j:image

 

「おまかせ前菜の盛り合わせ」 3種 
f:id:hanasakareisan:20200623153559j:image

野菜のトマト煮、ポテトサラダ、ズッキーニの香草マリネの3種でした。

思ったよりもボリュームがあって、それぞれ信じられないおいしさでした(((o(*゚▽゚*)o)))

 

「れんこん炙りアンチョビパン粉で」 
f:id:hanasakareisan:20200623153543j:image

味は香ばしく、れんこんはホクホクで素材のおいしさも楽しめました♪

 

「たっぷりチーズの牛すじボロネーゼ」
f:id:hanasakareisan:20200623153531j:image

チーズも牛すじもたっぷり入っていました!

お互いとろっとろ(´∀`)人(´∀`)

パスタと絡まって最強の組み合わせでしたー☆

 

「塩パンナコッタ」
f:id:hanasakareisan:20200623153539j:image

周りの人で食べてる人が多かったので思わず注文☆

こちらも人気メニューみたいです☆

一口で食べてびっくり!今までにない味です!これは完全にデザートではなく前菜だ\(^o^)/

 

バスク風チーズケーキ」
f:id:hanasakareisan:20200623153525j:image

デザートはこちら♫

これはしっかり“自家製”だ!チーズが濃厚で美味しい〜ヾ(*´∀`*)ノ

 

「自家製ティラミス」
f:id:hanasakareisan:20200623153546j:image

友人はこちらを注文☆

王道ティラミスです!

 

メニューはこちら♫
f:id:hanasakareisan:20200623153554j:image

ほんとにほんとにどれも美味しくて、びっくりしました(๑°ㅁ°๑)‼

しかもお店の雰囲気もむっちゃよく、デートに良し、女子会に良し☆

なんとテラス席もあるらしいので、これからの時期いいですね✨

 

店員さんの接客が素晴らしすぎる!!

さらにさらにこちらのお店、料理もむっちゃ美味しかったのですが、何といっても接客が素晴らしすぎました~(≧▽≦)

特に店長さんはカウンターの中からすごく周りに気を配っていて、すぐ目が合うレベルです(笑)

また、帰り際、何とエレベーターでお別れしたと思ったら・・

 

エレベーターを降りたらさっきいた店員さんが。。。!!!

 

何と階段で駆け下りて、2段階で挨拶してくださったんですねᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

しかも息が全くあがっていない!(慣れてる!)

 

これはさすがに感動しました✨

最後の最後まで、“おもてなし”を感じた、とっても素敵なお店でした( ´艸`)♡

f:id:hanasakareisan:20200623153535j:image