【金町】「Sio Cafe Rujie(シオカフェ ルジェ)」で癒しのひととき☆

 初めて(?)降り立った東京・金町!

そして行ってきたのが

「Sio Cafe Rujie(シオカフェ ルジェ)」です(*˘︶˘*).。.:*

www.siocafe-rujie.com

https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13239213/

常磐線「金町」駅から徒歩3分くらいのところにあります♪ 

f:id:hanasakareisan:20200717092922j:image

 

イスラエルがテーマの癒しのオシャレカフェ☆

広々とした店内は、すっごくオシャレでセンス良い(≧▽≦)

ガラスのテーブルやあちらこちらにある緑とお花でまさに癒しの空間でした(*^▽^)/★*☆

 

f:id:hanasakareisan:20200717092850j:image

 

また、店内にキッズスペースがあったり・・
f:id:hanasakareisan:20200717092928j:image

 

雑貨も販売してあったりして、広々としつつもこだわりが詰まっていました☆
f:id:hanasakareisan:20200717092908j:image

こちらのお店、キリスト教の聖地でもあるイスラエルをテーマにしているらしいです♪

そのため、イスラエルの雑貨やお塩も販売していましたo(^▽^)o
f:id:hanasakareisan:20200717092900j:image

 

イスラエル死海の「塩」を使用した「塩バニラ」のジェラートも人気だとか(*゚▽゚)ノ

というか塩バニラ以外もむっちゃ美味しそう!!

今回は頂かなかったので、次回ぜひいただきま〜す( ´ ꒳ ` )ノ

f:id:hanasakareisan:20200717092904j:image

 

オリーブの木もありました(・Д・)初めてみた!

とても繊細なので手を触れるのはNGだそうです☆
f:id:hanasakareisan:20200717092912j:image

 

イスラエルコーヒーとサンドイッチが信じられない美味しさ♡

いただいたのは、イスラエルコーヒー♪ ¥500

なんとおかわり自由です∑(゚Д゚)

特別に、ビッグカップでたっぷりいただいたのですが、まずカップもカワイイ(*´﹀`*)

f:id:hanasakareisan:20200717092915j:image
f:id:hanasakareisan:20200717092919j:image

イスラエルコーヒーはとてもすっきりしていて、冷めても美味しい!

ゴクゴク飲めるコーヒーでした♪こちらがおかわり自由は本当にありがたい(^0^)♡♡

 

また、ランチタイムにサンドイッチいただきました(^Д^)

スープとサラダがついてきます☆

サンドイッチメニューはこちら!

f:id:hanasakareisan:20200717201725j:image

バケットかクロワッサンかを選べて、

具材も6種類から選べます♪

 

わたしは「ベーコンレタストマト」にクリームチーズをトッピング♪
f:id:hanasakareisan:20200717092925j:image

 

友人は、「サーモンサンド」で、サラダに「千切り野菜のマリネ」をトッピングするという凄技!w
f:id:hanasakareisan:20200717092856j:image

二人だと半分入れ替えて食べれるから、結果二種類食べれました(っ´ω`c)

 

めっちゃうまい。。!!

どちらの味もかなり美味しくてびっくりでした〜(≧ω≦)

いろんな組み合わせで食べてみたくなりました♪

 

ドリンクとジェラートメニューはこちら♪

f:id:hanasakareisan:20200717201748j:image
f:id:hanasakareisan:20200717201752j:image

オシャレでコーヒーも料理も美味しくて満足です✨

金町の憩いの場です(´∀`)人(´∀`)