【都立大学】「La fete de filles (ラ フェット ド フィーユ)」で食べ放題!

 終始感激するお店と出会いました。

 

こちら、なんだと思いますか???

f:id:hanasakareisan:20200726112645j:image

薔薇です!!一輪の薔薇です!!🥀

 

これ、なんとですね、クレープなんです∑(゚Д゚)

中になんと白桃のジェラートが入っています♪

 

しかもなんとなんと・・・食べ放題!!!(3時間で3500円です♪)

 

衝撃でした。感動でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

そんな衝撃と感動が味わえるお店、

La fete de filles ラ フェット ド フィーユ)』に行きました☆

lafetedefilles.favy.jp

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13222957/

東急東横線都立大学」駅より徒歩10分のところにあります☆

 

フレンチレストランのような完全予約制のお店☆

住宅街の中に突如現れた素敵な素敵な外観♪
f:id:hanasakareisan:20200726112631j:image
f:id:hanasakareisan:20200726112634j:image

こちら、完全予約制です☆

中に入ると納得のオシャレフレンチレストランのようなゆったり感✨

シンプルにテーブル4席のみで、なんとスタッフさんがお一人で運営されていました( ゚д゚)!!

機敏な動きと素敵な笑顔✨スタッフさん凄かったなぁ〜(*´﹀`*)
f:id:hanasakareisan:20200726112706j:image
f:id:hanasakareisan:20200726112614j:image

白いヴァイオリンなんて置いてあったりして!

とても優雅な店内でした( ´ ▽ ` )ノ

 

80種類のクレープ&ガレット食べ放題♪

こちらのお店、店内のオシャレさも凄かったですが、やっぱり強烈だったのは、フレンチシェフが作るクレープ&ガレット٩(ˊᗜˋ*)و

 

こちらがクレープメニュー♪
f:id:hanasakareisan:20200726112618j:imagef:id:hanasakareisan:20200726112621j:image

 

こちらがガレットメニュー♪
f:id:hanasakareisan:20200726112640j:imagef:id:hanasakareisan:20200726120916j:image

そうなんです!

なんとクレープ&ガレットのメニューがなんと80種類!!!∑(゚Д゚)

種類がめちゃくちゃ多くて、これが食べ放題なんて、まさに夢✨

 

また、クレープが出来上がり、持ってきてもらった時に今日1の衝撃がありました(゚O゚)

どれもこれも、完全に創作料理なんです〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ

食べ放題なので、甘いクレープとしょっぱいガレットを交互に食べました( '༥' )♡

 

ゴージャスなクレープたち♪

クレープはなんといっても美しい✨

最初に載せた「一輪のバラのクレープ 白桃ジェラートとともに」というお店でNo1華やかメニューを始め、「これクレープなん!??」ってクレープがたくさんありました(=^▽^=)

 

「エキゾチックココナッツ 苺とバナナを添えて」

f:id:hanasakareisan:20200726112703j:image

 

「チョコとオレンジのオランジェット風」

f:id:hanasakareisan:20200726112649j:image

 

「黒糖とバター さとうきびの香り」

f:id:hanasakareisan:20200726112712j:image

 

素材をふんだんに使った、ガレットたち♪

「牛肉のコンフィ すき焼き風」
f:id:hanasakareisan:20200726112659j:image

 

「明太子 もち チーズの和風仕立て」
f:id:hanasakareisan:20200726112624j:image

「豚肉のスパイシーグリル 生姜をアクセントに」
f:id:hanasakareisan:20200726112655j:image

 

イカスミとトマト 漁師風」
f:id:hanasakareisan:20200726112652j:image

 

「ハワイアンガーリックシュリンプ
f:id:hanasakareisan:20200726112637j:image

美しすぎました✨
どのお皿が出てきても毎回毎回衝撃。。!

そして美味しい。。。ヽ(*^^*)ノ

 

具材も贅沢に使っていて、同じクレープ、同じガレットでもこんなに別物になるんだと!

美味しくて感動しっぱなしでした(*゚∀゚*)

 

これは全種類を食べるべく、、また来るしかない\(*°∀°*)/