【蔵前】「en cafe」でランチ♪

最近好きな街、「蔵前」♪♪

ここにしかないお店がたくさんあって、歩いていて楽しい散歩スポットです( ゚∀ ゚)

 

そんな蔵前駅A2出口出てすぐのお店、

「en cafe」に行きました〜(・∀・)☆

www.enkuramae.com

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13219340/

f:id:hanasakareisan:20200726154718j:image

 

一階から屋上まで、各フロアで楽しめる複合施設✨

こちらのお店、一階、二階、三階、屋上と、それぞれで楽しめる複合施設となっております☆

生活の場の憩いの場となり、新鮮な発見と出会いの場になれるように作られたそうで、

新しいかたちの場になっていました(*˙︶˙*)☆*°

 

一階:コーヒースタンド

 テイクアウトもできるドリンク・スイーツが気軽にいただけます♪
f:id:hanasakareisan:20200726154733j:image

スイーツもとても美味しそう(*´ω`*)
f:id:hanasakareisan:20200726154737j:image

一階のスペースはこんな感じ♪
f:id:hanasakareisan:20200726154753j:image

コンセントもあって、ワークスペースとしても利用できそうです_φ(`・ω・´)

 

二階:カフェ&ラウンジ

食事もできるリラックス空間です☆

フードやスイーツが充実♪

人が多くて写真は撮れなかったのですが、明るく賑やかな雰囲気でした(*^▽^)/★*☆

(↓ こちらは人がいなかった側の写真)
f:id:hanasakareisan:20200726154712j:image

 

三階:マーケットプレイス

国内外よりスタッフが選んできたと言われる、多数雑貨が販売されています♪
f:id:hanasakareisan:20200726154741j:image

 

また、ゆったりスペースもあり、1、2階で購入した飲食物を持ち込みできます♪
f:id:hanasakareisan:20200726154722j:image

 

屋上:ガーデンプレイス

開放的な屋上スペースです♪

今回は、こちらを目的に利用しました!

清々しくて、とても気持ちがよかったです╰(‘ω’ )╯三
f:id:hanasakareisan:20200726154726j:image

 

コーヒースタンドで美味しいサンドウィッチを☆

今回は、一階のコーヒースタンドで購入し、屋上でいただきました(^o^ ∋ )卍

 

一階コーヒースタンドのメニューはこちら♪

f:id:hanasakareisan:20200726154729j:image

f:id:hanasakareisan:20200726154745j:image

 

ランチはこちらをいただきました(≧ω≦)

アボカド&チキン(単品¥750)+ ポテトセット(¥200)
f:id:hanasakareisan:20200726154748j:image

大きいアボガドがたっぷり入っていて、チキン、チーズと絡まってめっちゃ美味しいサンド!

もちろんポテトも美味しいです〜ヽ(*´з`*)ノ

 

そしてなんといっても風にあたりの食事は、開放的で最高でしたヽミ ´∀`ミノ<

次回は他のスペースも使ってみたくなる、とてもオシャレな自由空間のお店でした⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾