【両国】「両国テラスカフェ」でBBQ♪

今年初のBBQをしましたっ(●´ω`●)

毎年5月くらいに大体するBBQ..今年はできないかなぁという不安もよぎりましたが、時をこえ、、やっとできたー"(ノ*>∀<)ノ

 

場所は、

『両国テラスカフェ』です☆

ryogokuterrace.owst.jp

https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13179089/

JR総武線「両国」駅より徒歩6分、都営大江戸線「両国」駅より徒歩5分のところにあります♪

 

手ぶらで楽しむ♪都内のBBQ!

都内で、駅からも近いところにあるこちらの「両国テラスカフェ」☆

こんなところに!??✨と言いたくなるような場所にBBQスポットがあるんです(゜▽゜)

しかも旧安田庭園に隣接しているため、緑に囲まれているという☆

立地が抜群✨

しかも、BBQコースがあるので、手ぶらでいけます\(^^)/

仕事終わりにさくっとBBQなんていいですね♪

さらに!オープンテラスなので、換気もバッチリです♪(´∀`*)

 

お肉と野菜とバスケット☆ピクニック気分のBBQ☆

早速テラス席で始めました☆

人気No1の「BBQコース」¥5000

f:id:hanasakareisan:20200805211054j:image

お肉の盛り合わせ

(豪州産牛肩ロースステーキ、塩熟成豚バラ肉、鶏もも肉の香草マリネ、粗挽きソーセージ)

新鮮野菜

(ピーマン、エリンギ、とうもろこし)

 


f:id:hanasakareisan:20200805211050j:image

バスケットの中には、

・チキンフリット

・フライドポテト

・枝豆


f:id:hanasakareisan:20200805211105j:image

ポップコーン!


f:id:hanasakareisan:20200805211057j:image

野菜のピクルスも入っていました☆

 

焼いたお肉や野菜は無我夢中で食べてしまったので、唯一写真に収めたのがこちら。
f:id:hanasakareisan:20200805211102j:image

どれもこれも、美味しかった〜٩(ˊᗜˋ*)و

何より、開放的なテラス席で、青空の下(屋根はあるところ)、、、

ワイワイするって最高だー!!と叫びたくなりました(笑)

 

箸を落としたら呼ぶ前に持ってきてくれるイケメン店員さんも素敵でした(≧◡≦)

みんなでワイワイできて、楽しかったなぁ♪

 

緑に囲まれた、テラスカフェ☆

最初にも書きましたが、こちらのお店は、「緑に囲まれている」というのも魅力の一つです✨

都会にしてこんな雰囲気で楽しめるなんて…(*´ェ`*)
f:id:hanasakareisan:20200805211113j:image

 

外のテラス席がこちらです☆
f:id:hanasakareisan:20200805211109j:image

日差したっぷり✨

夏到来を肌で感じました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

BBQ以外のコースもあるそうですし、夜にきてもまた雰囲気が変わって良さそう✨

開放感溢れた場所で食事したいなら、こちらの穴場は格別です(*^▽^)/★*☆