【朝カフェ・上野/御徒町】「cafe Lapin(カフェラパン)」のモーニング☆

 上野/御徒町のモーニングが圧倒的に良かったのでご紹介します♪

 

「cafe Lapin(カフェラパン)」です( ´ ▽ ` )ノ

cafe-lapin.shop-pro.jp

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13016744/

JR「御徒町」駅から徒歩5分、「上野広小路」駅からも近い場所にあります♪

 

人気の自家焙煎珈琲屋☆落ち着いた店内☆

こちらのお店、人気店です゚+(*ノェ゚)b+゚

平日の朝に行ったにも関わらず、結構人がいまして、ギリギリ入れました♪

7時オープンのお店で、朝カフェ好きにはもってこい(^-^)

 

外観はこんな感じで、いかにも、雰囲気ある感じです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:hanasakareisan:20200808132830j:image
f:id:hanasakareisan:20200808132814j:image

 

そして中はこんな感じ♪
f:id:hanasakareisan:20200808132817j:image

テーブル席とカウンター席。

窓際のテーブル席は、光もバシッと入りながら、すごく明るいです(=^▽^=)

風景も下町感あるので、座っているだけでなんだかほっこりします☆

 

そしてそして、マスターと接客のお姉さんがとても素敵!いい人⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

だからこそ人が集まるんだなぁと思いました✨

 

モーニングセットがお得!トーストセットが旨すぎる!

気になるモーニングセットメニューがこちら♪
f:id:hanasakareisan:20200808132822j:image

 

もちろん飲み物は、ホットコーヒー☆

「自家焙煎」なんて文字があるので、そりゃあ飲まなきゃ!ってことで飲みましたが、セットのコーヒーはあっさり飲みやすく、とても私好みの味でした(≧∇≦)

他のコーヒーも飲んでみたくなったなぁ♪
f:id:hanasakareisan:20200808132835j:image

 

わたしが注文したのは、

たまごトーストセット!!

サラダ、コーヒーをつけて650円✨

f:id:hanasakareisan:20200808132825j:image

このトーストがむーっちゃ美味しかった(`▽´)

写真では伝わらないくらい、たまごがどっさりのっていて、トーストもサクサク♪

もちろんサラダも美味しくて、

これがセットでこのお値段はかなり良いo(*^▽^*)o

 

一緒に行った友人は、チーズトーストセットにしていました☆

こちらもしっかり分厚めのチーズがトーストに挟まっていて、かなり美味しそう(灬º 艸º灬)
f:id:hanasakareisan:20200808132839j:image

具材がふんだんなのがたまらないですね〜♪

 

ちなみに、お隣の席のかたを横目でみていたのですが(笑)、

シンプルな、トーストセットも複数のジャムがついていて、それはそれで美味しそうでした!

次回は、トーストセットに決まりです☆


入り口には、珈琲に拘っているからこそのグッズもたくさん置いてありました☆
f:id:hanasakareisan:20200808132811j:image

 

まったりした雰囲気で、美味しいコーヒーと美味しいトーストをゆっくりいただくという、まさに至福の時間でしたヽ(*´∀`)ノ

上野で朝カフェする際は是非♪