【恵比寿】幻のハンバーグ✨「山本のハンバーグ」

恵比寿を散歩中、偶然発見したお店☆

というかデパ地下でお弁当としても売っていたりするから、前から気になっていたお店☆

 

「山本のハンバーグ」に行きました〜゚+(*ノェ゚)b+゚

www.yamahan.tokyo

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13022039/

行ってきたのは、恵比寿本店✨

JR「恵比寿」東口から徒歩7分のところにあります♪

 

テイクアウトもUberも人気✨

外観はこんな感じです♪ 

f:id:hanasakareisan:20200810160414j:image

 

中に入ると、カウンター席とテーブル席☆
f:id:hanasakareisan:20200810160427j:image

 

テラス席もありました☆
f:id:hanasakareisan:20200810160418j:image

木の温もりがたっぷりで、温かみのあるとても素敵な店内でした(*^_^*)

 

また、テイクアウトやUberでも人気のようで、店内で飲食中、出入りがとても激しかったです(*゚▽゚*)

確かに、めっちゃ豪華なハンバーグ弁当になるもんなぁヾ(*´∀`*)ノ

 

サービスもボリュームもかなり豪華!

行ってみたかったお店なだけに、ワクワクが止まりませんでした(*'∇'*)

 

そして何よりこちらのお店、美味しさだけではなく、サービスもボリュームも天下一品でした✨

まず、サービス!

ハンバーグを注文すると、

ごはん(おかわり自由)、お味噌汁、サラダ、ひとくち野菜ジュースがついてきまーす\(^o^)/

f:id:hanasakareisan:20200810163002j:image

 

ひとくち野菜ジュースは、飲みやすく、美味しく健康になります!

月替りらしく、今回はこちらの野菜、果物が使われていました〜(*^-^*)
f:id:hanasakareisan:20200810160410j:image

 

サラダはランチタイム限定で、ジャーサラダになります☆

自家製オニオンドレッシングがシャキシャキ野菜にあってとっても美味しい٩(๑´3`๑)۶
f:id:hanasakareisan:20200810160359j:image

 

テーブルに常備されている「食べる醤油」も格別でした✨
f:id:hanasakareisan:20200810160403j:image

なんと生卵もサービスでいただけるので、この生卵と食べる醤油で、卵かけご飯にできます☆

白ごはんと相性抜群でごはんが進む進む♪

f:id:hanasakareisan:20200810160407j:image
f:id:hanasakareisan:20200810160421j:image

・・・と、ここまでがサイドメニュー☆

お分かりになりますでしょうか?

既に満足しかかっておりました|ω・)

そんなとき、メインが到着ー!

 

名物のハンバーグがとんでもなく美味しい!

名物の「《元祖》山本のハンバーグ」¥1450 です♪

チョリソーをトッピングしました♪
f:id:hanasakareisan:20200810160424j:image

 肉汁たっぷりのハンバーグの中にはチーズも入っています♪

ふわふわハンバーグがむっちゃ美味しかった〜!!!(//∇//)

チョリソーは思った以上の大きさでした∑(゚Д゚)

 

これは、すべて美味しい!

すべて美味しいからお腹いっぱいなのに食が進む!

食べた後のお腹のずっしり感が今でも忘れられません。

 

美味しいものを、ガッツリ食べたい時におすすめですf^^*)