【蔵前】「シエロイリオ」のちょっと贅沢ランチ☆

 少し前の話ですが、蔵前で人気のカフェレストランに行きました!

 

蔵前の隅田川沿いにある内装もすっごくオシャレなカフェレストラン✨

『シエロイリオ』です( ´ ▽ ` )ノ

www.cieloyrio.com

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13122557/

都営大江戸線「蔵前」駅A7出口より徒歩2分、都営浅草線「蔵前」駅A2出口より徒歩5分のところにあります♪

 

スカイツリーが見えるリバーサイドカフェ☆

こちら、外観です♪

f:id:hanasakareisan:20200815182914j:image

ご覧の通り、店頭で野菜の販売もしています♪

蔵前は、店に入る前からワクワクするお店が多く、それもまた好きな街の理由の一つです♪

 

そしてこちらのお店は、

「リバーサイドカフェ」と謳っていますが、隅田川の隣にあるので、テラスからの眺めは絶景✨スカイツリーも見えるんです!!゚+(*ノェ゚)b+゚

残念ながら写真を撮り忘れてしまいましたが、テラス席で優雅にランチをいただきました!

 

店内には変わったオブジェがあったり、独特な雰囲気があってそれがまた自由な感じでいい(*'∇'*)ワクワク

席数も多くて、とても広々です☆

 

オープンテラスでいただくランチコース☆

今回、絶景のテラスでいただくことができました(*´ω`*)

人気No1ランチコースの「FINE LUNCH PLAN」¥2400(税込)を注文♪

 

本日のファインランチプランは、、、

「鮮魚のカルパッチョと生ハムのサラダ」
f:id:hanasakareisan:20200815182849j:image

 

おかわり自由の

「ミルクパンとフォカッチャ」
f:id:hanasakareisan:20200815182901j:image

「ごま味」もあります♪
f:id:hanasakareisan:20200815182905j:image

こちらのオリーブオイルをつけていただきます♪絶品✨

f:id:hanasakareisan:20200815182924j:image

 

「ちりめんじゃこと茄子ピューレの冷製フォデリー二 大葉とミョウガ添え」
f:id:hanasakareisan:20200815182917j:image

 

「豚肉のロースト ケッカソース」
f:id:hanasakareisan:20200815182920j:image

 

「マチェドニア」
f:id:hanasakareisan:20200815182854j:image

そしてドリンクも付いてます☆

 

以上のラインナップでした♪

全部美味しくて、盛り付けも綺麗(★‿★)

特に冷製パスタはかなり好みでした!パンもバクバク食べました!w

なんだかどんどん身体が元気になっていくような感覚。。!!

絶品料理に加え、外でいただくからさらに美味しく感じますヾ(*´∀`*)ノ

 

コース以外のランチメニューはこんな感じです♪
f:id:hanasakareisan:20200815182857j:image

 

テイクアウトも可能♪
f:id:hanasakareisan:20200815182910j:image

 

とってもオシャレで、ちょっと贅沢な美味しいランチでした☆

ゆったりとした時間を過ごしたい時に、おすすめです(*^▽^)/★*☆