【浅草】駅前のオシャレ小料理屋「SEN」

浅草探訪しました♪

浅草は面白い場所がたくさんです!陽気な兄ちゃんがいる気軽に飲める居酒屋から、オシャレなところ、老舗まで、幅広く揃っています(^-^)

 

そんな中、歩き回って結局駅前にたどり着き、見つけたお店が驚くほど良いお店でした(〃▽〃)

『SEN(セン)』です☆

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13229687/

「浅草」駅の目の前です♪

 

日本酒が美味しい、アットホームなオシャレ小料理屋♪

こんな看板に惹かれました。。! シンプルで、素敵だ(*゚▽゚*)

f:id:hanasakareisan:20200830125627j:image

 

そして、外観はこんな感じです!

本当は、立てかけてあるメニューに書いてある「オムライス」という文字に惹かれました(笑)
f:id:hanasakareisan:20200830125657j:image

 

中に入ってみると、

一階はカウンター席、二階はカウンター席とテーブル席で結構広々としていました♪

わたしは一階のカウンター席でいただいたのですが、店員さんと常連さんの掛け合いが面白く、すごくアットホームなお店だなぁ〜と( ¨̮ )

こんなオシャレな雰囲気で、かつ、アットホームな雰囲気も併せ持つなんて、なんて素敵なんだ!!一瞬で虜になりました。。。(●´ω`●)

 

また、今回は軽く一杯飲もう!とのことで、

日本酒好きな友人セレクトで、日本酒をいただきました。

福島県の「自然郷」!!
f:id:hanasakareisan:20200830125654j:image

純米酒の先駆けとして、人気らしいです♪

とても飲みやすくて、スッキリ美味しかったですヽミ ´∀`ミノ

 

食事がとっても美味しい小料理屋♪

そして今回こちらのお店を載せたかった最大の理由、

それは・・「料理がめっちゃうまい!!!」

 

ちょっと立ち寄った程度だったので、そこまで食べるつもりなかったのですが、

何を注文しても、

うまい!うまい!!うまーーーーい!!!!

ビックリでした(*°∀°)=

 

こちら、お通しの「アボガドの天ぷら」
f:id:hanasakareisan:20200830125702j:image

最初にこれで心を持ってかれましたね。

サクサクの天ぷらの中にトロッとしたアボカド☆

明太子と絡めて、最強の組み合わせでした!゚+(*ノェ゚)b+゚

 

クリームチーズ味噌漬け」
f:id:hanasakareisan:20200830125705j:image

これもすごい!

トロトロの甘辛味噌クリームチーズに纏っている!

口をつぼめたくなるほど美味しかったです٩(๑´3`๑)۶

 

「オムライス」
f:id:hanasakareisan:20200830125806j:image

 店頭の看板に書いてあった、目当ての品のオムライス♪

たまごトロトロ!鶏肉がごろっと入ったケチャップライスで、易しい味ヽ(´ー`)ノ

 

もっとお腹が空いていたら・・もっと食べたかった・・と感じさせるくらい、どれもすっごく美味しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

↓ こちら、メニューです♪

f:id:hanasakareisan:20200830125721j:image
f:id:hanasakareisan:20200830125718j:image
f:id:hanasakareisan:20200830125714j:image

 

浅草行ったらまず行きたい!お気に入りのお店を見つけました(*^-^*)