【秋葉原】オシャレなダイニングバル「クイーンオブチキン」

新橋店には行ったことがあったのですが、今回は秋葉原店に行ってみました\(^^)/

Queen of Chickens(クイーンオブチキンズ)」です☆

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13190331/

 JR、地下鉄、つくばエクスプレス秋葉原」駅から徒歩すぐのヨドバシAkibaの8階にあります♪

 

温かみのあるオシャレなダイニングバル☆

こちら、外観です♪

f:id:hanasakareisan:20200913155121j:image

黄色の看板が目を引きます( ^ω^ )

ヨドバシ8階のレストランフロアには、美味しそうなお店が立ち並んでいますが、こちらのお店はひときわオシャレ✨

 

内観はこんな感じです♪

f:id:hanasakareisan:20200913155134j:image

f:id:hanasakareisan:20200913155117j:image
f:id:hanasakareisan:20200913155130j:image

うん!オシャレ♡ヽ(‘ ∇‘ )ノ

 

店内は全46席あります☆

カウンター席とテーブル席あり☆

オレンジ色のランプがとっても落ち着く(o^^o)

 

14種類のハーブとスパイシーなチキンが人気のお店☆

お店のウリは、

「14種類のハーブとスパイシーなチキン」!!

 

名物はロティサリーマシンで1羽まるまる焼き上げた「ロティサリーチキン」( ´ ▽ ` )ノ

が、今回はいただかなかったです(笑)

 

「北海道産タコのカルパッチョ¥980
f:id:hanasakareisan:20200913155154j:image

タコのコリコリ感が美味しい♪

サッパリしてて、夏の定番です(*^^)v


しらすのアヒージョ」¥780

ライ麦パン」¥480

f:id:hanasakareisan:20200913155138j:image

ガーリックの香りが食欲をそそります♪

しらすもたっぷり(*'▽'*)♪

また、アヒージョにライ麦パンの組み合わせは、パンに染み込むのですっごくおすすめ!

むっちゃ美味しかったです〜 (*˘︶˘*).。.:*♡

 

「スパイシーチキン・ジャンバラヤ¥1080
f:id:hanasakareisan:20200913155201j:image

これを食べたことによって、「うん、チキンのお店にきたよね!」ということができます(笑)

店先にデカデカと看板があったので気になって注文♪

鉄板が熱々なので、置いておくとすぐにご飯のおこげができますヽ(´ー`)ノ

これはこれで香ばしくて美味しい!

そして、表面カリカリ、中ジューシーのチキンがドーンとのっています♪ちょっとスパイシー♪

これも食欲をそそる味でした( ˇᴗˇ)

 

メニューはこちらです♪(やっぱりロティサリーチキンが推しですww)
f:id:hanasakareisan:20200913155147j:image
f:id:hanasakareisan:20200913155126j:image

店舗によって少し違う気がします。

 

オシャレなダイニングバルで、美味しい料理とお酒をいただきましたヾ(*´∀`*)ノ

ヨドバシAkibaのレストラン街は穴場が多そうです☆