【銀座】超優雅な創作イタリアン「FARO」のランチ

とーっても優雅でサービスが行き届いた素敵なお店に行きました*(^o^)/*

「FARO」

faro.shiseido.co.jp

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002640/

「銀座」駅から徒歩7分、「新橋」駅から徒歩5分♪

 

圧倒的な洗練された空間と今まで食べたことのないびっくり料理の数々に、終始ニヤニヤが止まりませんでした(笑)

f:id:hanasakareisan:20200919131656j:image

 

ブルーを基調とした優雅な空間☆

銀座にある資生堂ビルの10階☆

そこには、ブルーを基調としたオシャレで洗練された空間が広がっていました(*°∀°)=

 

壁や天井には、染めた和紙を貼り、現代的な和の空間(*´﹀`*)

そして天井には、こんなキラキラしたものが!w
f:id:hanasakareisan:20200919131618j:image

 

鮮やかなブルーでまとめられた店内はとってもオシャレで心が澄んでいきました。。(//∇//)\
f:id:hanasakareisan:20200919131629j:image

 

枠にとらわれない料理の数々☆

こちらで頂いた、ランチコースの内容がこちら♪
f:id:hanasakareisan:20200919131639j:image

正直、書いてある内容を見ても、実際に出てきたら想像と全く違う、独創的な料理の数々。。゚+(*ノェ゚)b+゚

 

まず、パンにつけるオリーブを3種類の中から選べるところから始まります(o^∀^o)
f:id:hanasakareisan:20200919131632j:image
f:id:hanasakareisan:20200919131622j:image

スパイシーなのからスッキリなものまで♪味比べしました(*´ч`*)

 

アミューズブーシュ」
f:id:hanasakareisan:20200919131643j:image

 

アイナメの柑橘マリネとビーツのコンビネーション」
f:id:hanasakareisan:20200919131646j:image

 

マリーゴールドとリコッタチーズのニョッキ」
f:id:hanasakareisan:20200919131635j:image

 

「サドルバック豚のテリーヌ プランチャー焼き 粒マスタードソース」
f:id:hanasakareisan:20200919131659j:image

 

「郷愁の茜色〜バラとジャスミンに包まれて〜」
f:id:hanasakareisan:20200919131649j:image

もちろん、一品一品説明してくださったのですが、いろんなワードがどっさり出てきて把握しきれず(笑)

なんたってFAROは、「枠にとらわれない料理と新しいレストランのかたち」を目指しているんです!!!

チーム全員が各地の生産者を巡り、繋がりを深めてきたそうです(*゚▽゚*)

だからこそ食材一つひとつにものすごいこだわり(〃▽〃)

目で見ても食べてみてもわかります!

 

また、ワインの種類も豊富で、すっごくふっかいワインもいただきました♪
f:id:hanasakareisan:20200919131625j:image

 

粋なサプライズ☆最高のおもてなし☆

また、こちらのお店の真骨頂を見たのは食事の終盤でした(゜▽゜)

 

この日、一緒にいたメンバーのうち、二人が結婚したばかりでした(*^-^*)

そのことを序盤にお店の人に言ってみたところ、、、

なーんと最後にお店からサプライズのデザートプレゼントをいただいたのです〜!!!

 

檜の香りがするショコラ!最初ドライアイスでモクモクしてました∑(゚Д゚)
f:id:hanasakareisan:20200919131652j:image

しかもスタッフさんの全員のサインと共に。゚(゚´▽`゚)゚。

 

この粋なサプライズには本当に感動し、最高のおもてなし力を見させていただきました!

ほんと感謝です(≧▽≦)

 

また、絶対来よう!٩(ˊᗜˋ*)و