【亀戸】ワンちゃんと一緒に焼き鳥♪「ぽん太」

今回、偶然出会った方のいきつけのお店に連れて行っていただき、

ほんっと〜〜〜に癒される場所に行きました(*´ω`*)

「炭焼やきとり ぽん太」です☆

https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13243896/

「亀戸」駅から徒歩10分くらいのところ♪

 

ワンちゃん歓迎のアットホーム居酒屋☆

まず、この写真だけで、なんのお店かわかるだろうか。。???

f:id:hanasakareisan:20200926232929j:image

かわいい〜!!!!!

とにかくかわいい!!!!!かわいすぎる!!!!!(♡ >ω< ♡)

 

これ、まさかのお店の入り口なんです( ゚д゚)

ワンちゃん好きなご夫婦が営んでいるお店で、常連さんがお店の入り口付近に、ワンちゃんの撮影スペースを作ってくれたそうです∑(゚Д゚)

今回は、ハロウィンバージョン└( ^ω^ )」

 

そんなアットホームなお店ですが、なんのお店かというと・・・
f:id:hanasakareisan:20200926232937j:image

そう!やきとり!!

 

ちなみに、最初の写真の紫の帽子をかぶったワンちゃん(チワプー)が「ぽん太」くん╰( U ・ᴥ・)m

これだけで、ご夫婦の溺愛っぷりが伝わってきますね♪♪

 

安くて旨い!プリプリのやきとり♪

こちら、お店の外観です♪
f:id:hanasakareisan:20200926232925j:image

メニューはこんな感じ♪
f:id:hanasakareisan:20200926232915j:image

 

わたしは、「やきとり おまかせ5種盛(塩)」を注文しました♪

f:id:hanasakareisan:20200926232933j:image

これでまさかの550円!!!

安いっっっ!∑(๑ºдº๑)

 

よく見ると他のメニューも比較的お手頃価格♪

そしてお味は・・・むっちゃ美味しい!!!

やきとりなんだかプリプリしてて、ちょ〜ど良い塩加減♪

これはびっくりなやきとりでした(*゚▽゚*)

 

また、こちらのお店はワンちゃんにとっても優しいお店☆

メニューには載っていませんが、やきとりを味なしにして、ワンちゃん用に提供してくださるそうです\(^o^)/

人間用のやきとりが出てきてもずっと落ち着いていたワンちゃんたちが、ワンちゃん用のやきとりが出てきた瞬間に目を輝かせました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


f:id:hanasakareisan:20200926232922j:image
やきとり(ササミ)をハサミで小さくしてワンちゃんにあげる♪

これはほんっとに大喜びなワンちゃんたちでした(´∇`)

 

お店はほぼ満席で、ほぼほぼのお客さんがワンちゃん連れ♪

ここでお客さん通しが仲良くなることも多いようで、ワンちゃんの話ですごく賑わっていました( ´ ▽ ` )

みなさんのワンちゃんに対する愛情をハンパなく感じる時間(*˘︶˘*).。.:*♡

 

ワンちゃんと一緒にやきとりを楽しめるお店、

飼っている人も飼っていない人も、癒されるお店です(゜▼゜*)