【上野】「チロンボ・マリーナ」でたっぷり魚介を堪能!

お気に入りのお店☆

上野の『チロンボ・マリーナ』に行きました(^^)

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13211099/

「上野」駅、浅草口から徒歩1分のところにあります♪

 

満点笑顔が気持ちいいお店☆

こちらのお店、入店したらすぐにわかるのですが、、、

店員さんの元気がいい!!!

みなさん、めっちゃ笑顔で迎えてくださいますヾ(*´∀`*)ノ

 

また、入り口のところに水槽が(°∀°ミэ)Э

 

店員さんが「本日のおすすめ」をご紹介してくださいます♪ 

f:id:hanasakareisan:20201004220642j:image
f:id:hanasakareisan:20201004220658j:image

行ったのは20時頃だったのですが、既に売り切れのお魚も多かったです∑(゚Д゚)

そのくらいの人気店☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

写真を撮ると、普通に入ってくるノリの良さ(笑)

本日のスペシャルメニューはこんな感じです♪
f:id:hanasakareisan:20201004220639j:image

 

ボリュームがすごい!魚介がたっぷり食べられる!!

席につき、早速注文しました♪

 

名物の「チロンボカルパッチョ¥1280
f:id:hanasakareisan:20201004220654j:image

こちら、さっきまで泳いでいたお魚たちです( ゚д゚)

鮮度抜群(//∇//)\

カルパッチョは5種類の中から3種類選ぶことができます☆

今回は、「カツオ」「スズキ」「マダイ」の3種をチョイス☆

特にカツオはものすごい厚切りで、こんなしっかり食べたの初めてかもしれません∑(゚Д゚)

上にハーブがのっていて、一緒に食べると香りも増してさらに美味しい(´∇`)

 

「魚介フリットの盛り合わせ」¥980
f:id:hanasakareisan:20201004220650j:image

軽い気持ちで注文しました、、ハイ、、。

すごい量でした、、笑

エビやタコなど、いろんな魚介がカラッと揚げてあって、サクサクで美味しかった〜(*´ω`*)

特にタコの吸盤が好みでした♡

 

そして最後にきたこちらのメニューに仰天!

ペスカトーレ¥1980
f:id:hanasakareisan:20201004220647j:image

写真だと、少しわかりづらいですが、これ、むっちゃ多いです!!!笑

丸太麺のスパゲッティに、ゴロっゴロの魚介!

惜しみなく、ふんだんに入っていました!さすが推しメニュー(*゚▽゚)ノ

この日、二人で行ったので、食べられるのかときた瞬間は不安でした。。

が!

ペロリと食べ切りました♡笑

つまり、そのくらいむっちゃ美味しいということ☆

魚介の旨みが染み込んでいて、本当に美味しかった〜\(^^)/

 

人気店なのに納得します☆

店員さんの笑顔、明るさがむっちゃ素敵で、料理も美味しい(´◠ω◠`)

魚介が食べたくなったらまずおすすめしたいお店です★