【豊洲】“幸せ”と“絶望”を味わうパスタ☆「パスタ&タパス ピエトロ」

豊洲の巨大ショッピングモール「豊洲ららぽーと」☆

その3階には飲食店が立ち並んでいます♪

その中でもむっちゃオススメのお店がこちら!

「パスタ&タパス ピエトロ」です٩(ˊᗜˋ*)و

mitsui-shopping-park.com

https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13248477/

豊洲」駅より徒歩7分のところにある「豊洲ららぽーと」内にあります☆

 

ドレッシング豊富☆サラダ食べ放題ランチ☆

ピエトロさんは、ランチだとサラダ食べ放題です( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

サラダを食べ終えるとすぐさま「お代わりいかがですか?」と店員さんがいらしてくださいます∑(゚Д゚)

店員さんの機敏な動き、心配りも素敵なお店です☆(*^▽^)/★*☆

f:id:hanasakareisan:20201008191941j:image

また、ドレッシングが豊富なことにもビックリです(灬ơ₃ơ)ノ〜♡
f:id:hanasakareisan:20201008191955j:image

左から、「たまねぎリッチ」「オリーブリッチ」「和風しょうゆ」「焙煎香りごま」

個人的には、「焙煎香りごま」がタイプでした(//∇//)

通常のごまドレッシングよりもサラッとしていて、食べやすかった♪

なんたってサラダ食べ放題だから、どのドレッシングでも試してみることができるのが魅力ですね(⌒▽⌒)

 

究極のパスタ☆幸せor絶望!??

そしてメインのパスタ!!!

注文したのは、

お店オススメの逸品✨

「4種きのこと4種チーズの“幸せ”カルボナーラ
f:id:hanasakareisan:20201008191934j:image

その名の通り、むっちゃ“幸せ”になった〜\(^o^)/

濃厚チーズにきのことベーコンが絡まって、めっちゃ幸せでした♡

 

お店の名物✨

「絶望スパゲッティ」
f:id:hanasakareisan:20201008191947j:image

・・・え?絶望???

 

商品名を見て、目を疑いました∑(゚Д゚)

商品説明をみると、

「“失恋したときでもペロリと食べられるくらいのおいしさ”が名前の由来」だそうです(*°∀°)=

 

そういうことか〜♪と、胸を撫で下ろしました(笑)

お味は、ペペロンチーノなんだけど普通のペペロンチーノと違う・・

魚とトマトが入っていて、すっごい美味しい!!!

これは確かに失恋なんて忘れちゃうかもですね(/ω\)

ビックリの美味しさでした(灬 ˘³˘灬)〜

 

「辛みソース」をちょっとかけても美味しかったです☆
f:id:hanasakareisan:20201008191944j:image

 

追加でスープも注文し、身体を温めました♪

本日のスープ「たまねぎのスープ」
f:id:hanasakareisan:20201008191938j:image

 

「オニオングラタンスープ」
f:id:hanasakareisan:20201008191951j:image

 

ここはほんと美味しくて、店員さんも素敵なお店でした(≧▽≦)

豊洲ららぽーとに来たらまた来よう!!