【大阪/福島】ワインと日本酒に合う創作イタリアン!「ボーノボーノ」

大阪旅行に行ってきました♪

そして、とんでもなくオススメのお店見つけましたヾ(^。^)ノ

「ボーノボーノ」!

www.bb2013.jp

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27074702/

JR「福島」駅、徒歩1分の駅前のお店です♪

 

何を食べても美味しい!創作イタリアン!

何を食べるか、迷いに迷って入ったお店、ボーノボーノ。

そして食事が出てきて、ここにして良かったー!!!と肩を撫で下ろしましたε-(´∀`*)

 

まず、お通しからびっくり( ﹡ˆoˆ﹡ )

f:id:hanasakareisan:20201019171934j:image

正直、説明はできませんが・・・(笑)

ハロウィンにちなんだ盛り合わせが出てきました( ゚∀ ゚)

見た目のインパクトも大きいですが、

一口サイズで、どれを食べても美味しい〜ヽ(*´∀`)ノ

 

「明石ダコとアボカドのシーザーサラダ」
f:id:hanasakareisan:20201019171918j:image

おおぶりのタコとアボカドがたっぷり入っていて、温泉たまごとチーズが絡み合って、これは美味しい!!!

シーザーサラダ、いろんなの食べてきたけど、ここのは5本の指に入る美味しさでした( ´ ▽ ` )ノ

 

「木の子のとろとろチーズオムレツ」
f:id:hanasakareisan:20201019171912j:image

卵とチーズでとろっとろヾ(@^▽^@)ノ 

そして中から出てくる木の子も美味しいのですが、なんというか味付けが絶妙でした( ゚д゚)✨

 

「海老グラタン」
f:id:hanasakareisan:20201019171915j:image

海老の旨みがしっかり残っていました〜!

食べ応えもあって、トロトロで美味しかったです(//∇//)♡

 

「低温豚のロースト」
f:id:hanasakareisan:20201019171926j:image

たくさん食べて「お腹いっぱい。食べれるかなぁ・・」という状態で、出てきたメイン料理(笑)

美味しすぎてペロリと完食でした(笑)

お肉、すごく柔らかくて、味付けもさっぱりしてました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

付け合わせの舞茸やサツマイモも良い味出してた〜♪

 

どの料理も、他では味わえない一風変わったイタリアンで、すっごく美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

また、料理に夢中でしたが・・

こちらのお店、「ワインと日本酒が楽しめる店」がコンセプト☆

赤ワインをいただいたのですが、それもすごく美味しくて、なんせ料理に合います(^o^)o

 

ワインは世界各国のワインを取り揃えていて、珍しいワインも多数!60種類以上あるそうです!

そして日本酒は、シェフが自ら全国の酒蔵を巡り、50種類以上を揃えているそうです!

 

そりゃ、料理に合うわけだ♪♪٩(ˊᗜˋ*)و

 

お店の外観はこんな感じです♪
f:id:hanasakareisan:20201019171930j:image
f:id:hanasakareisan:20201019171922j:image

 

大阪行ったらぜひ行きたいお店です(*^^)v

美味しさにこだわった、人気の名店です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆