【恵比寿】成城石井プロデュース!「Le Bar a Vin 52」

友人がすっごくハマっている「成城石井」☆

なんでもすごいこだわりがあるとか・・!

そんな成城石井がプロデュースしているお店、

「Le Bar a Vin 52」に行きましたo(*^▽^*)o

lbv52.jp

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13194485/

今回は恵比寿店です☆

JR、地下鉄「恵比寿」駅より徒歩1分、「アトレ恵比寿」内にあります♪

 

こだわりを持った成城石井がプロデュースしたワインバー!

友人がすごくハマっている成城石井」(^o^)

なんでも、「少し高級なスーパー」という印象が大きい人も多いと思うのですが、実は成城石井はそう思われたくなく、「こだわりすぎちゃった」ために、そう見えているだけ、とのこと(//∇//)

ワインはバイヤーが直接現地に行き直接輸入してくるとか、

ポテトサラダの皮むきは機械ではなく人の手でむくとか。。。Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

 

それだけこだわったスーパーだったんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そうだったのかぁ〜!とアングリしました!

 

そんな成城石井がプロデュースしているワインバーがこちらです! 

 

おっしゃれーな外観♫

f:id:hanasakareisan:20201103214125j:image

 

スタンディングカウンター席もあり、こちらでワインもいただけるそうです♪

f:id:hanasakareisan:20201103214112j:image

 

パン食べ放題の満腹ランチ!

ランチメニュー、こんな感じです♪

その一部が、+200円でサラダとパンをつけることができ、パンはなんと食べ放題というから驚きです(((o(*゚▽゚*)o)))
f:id:hanasakareisan:20201103214100j:image

 

今回は、「本日のパスタランチ」の

「サーモンとほうれん草のクリームソース 〜生パスタ タリアテッレ〜」

をいただきました(`▽´)

f:id:hanasakareisan:20201103214056j:image

クリームがめちゃくちゃ濃厚✨

サーモンとほうれん草もたっぷり入っていて、クリームに絡みます♪(´ω`★)

 

もちろんサラダとパンもつけました!

サラダ、サツマイモも入っていて、今までにないお味♡美味しい〜♡
f:id:hanasakareisan:20201103214108j:image

 

これが食べ放題のパン!

2種類あって、これ焼いた状態で来るのであったかいのです(゚∀゚ )
f:id:hanasakareisan:20201103214115j:image

 

ワインにこだわっている、とのことで、お昼からスパークリングワインをいただきました〜(*∩ω∩)
f:id:hanasakareisan:20201103214119j:image

 

食事とワインがめちゃくちゃあって、なんとも贅沢なランチでした\(^^)/

そして、なんといっても満腹!こんなにも満腹になるか!?ってくらい満腹でした(笑)

 

美味しい料理とワインに大満足ですε-(´∀`*)

“こだわり”を知るとさらに美味しく感じます。

成城石井のスーパーも、行きたくなりました〜(´∇`)