【浅草】「豆柴カフェ」で豆柴犬と戯れる・・!

ずっと、、ずっと、、、ずーーーっと行きたかった場所(๑° ꒳ °๑)ついに行きました✨

 

こちらです!!!

f:id:hanasakareisan:20201108232413j:image

キャワイイイイイイイ!!!!!!!

 

「豆柴カフェ」ですーーー( ´ ▽ ` )ノ

owls-cats-forest.com

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13248602/

東京では、原宿に続き浅草店がオープンし、今回は浅草店に行っていきました♪

「浅草」駅より徒歩5分程度のところにあります♪

 

浅草の癒しの場所☆豆柴カフェ

豆柴カフェ、外観はこんな感じです♪
f:id:hanasakareisan:20201108232423j:image

 

店先には、ヌイグルミなどの豆柴グッズがたくさん販売されています(*^^*)
f:id:hanasakareisan:20201108232353j:image

 

気になるご利用方法☆

チケット制になっていまして、入場時間になったら入る仕組み☆

この日は日曜だったので比較的混んでいて、チケット購入から1時間半後くらいの入場でした。

 

豆柴との触れ合い時間は30分(^o^)

大人は880で楽しめます✨
f:id:hanasakareisan:20201108232359j:image

入場するやいなや、注意事項の説明がありました♪

犬を抱っこしない、

おしっこする場所の前に座らない、

犬が喧嘩している時は手を出さない、などなど。

 

ドリンクバーもついてます♪(けど、犬に夢中になって結局あまり飲みませんww)
f:id:hanasakareisan:20201108232410j:image
f:id:hanasakareisan:20201108232430j:image

一度に入場できるのは15人くらい?ですかね。

それに対し、豆柴ワンコが11匹"(ノ*>∀<)ノ

まさに、幸せなひとときが始まります✨

 

個性豊かな豆柴ワンコ!

浅草店に在籍する、犬スタッフはこんな感じです♪
f:id:hanasakareisan:20201108232420j:image

休憩中の豆柴も合わせると、15匹!!

当たり前なんですが、同じ豆柴でも性格が全然違って面白かったですヾ(●´∇`●)ノ

個性豊かな豆柴スタッフが揃っていました♪

 

その中でお気に入りをご紹介✨

「もんじゃ」
f:id:hanasakareisan:20201108232403j:image

浅草店のアイドル的存在(*´∇`)ノ✨

 

一匹だけ浴衣を着て、次々と決めポーズをしてくれましたΣ( ˙꒳​˙ )

肩にアゴをのっけてくれたりとか、とにかく大人しくて人懐っこい(*´ω`*)
f:id:hanasakareisan:20201108232427j:image
f:id:hanasakareisan:20201108232416j:image

かわいすぎる。。。(●´ω`●)♡

 

「杏」
f:id:hanasakareisan:20201108232349j:image

私の背後でずっと寝てました(笑)

「ほんと豆柴??」ってくらい大きくて、浅草店イチのビッグ豆柴でした(*°∇°*)

 

ヘッドマッサージが大好き☆
f:id:hanasakareisan:20201108232356j:image

 

他にもずっと同じところを行き来している、せわしない豆柴や、

なぜかトイレにずっといる豆柴など、

ほんと個性豊か!!店員さんいわく、ライバル視し合っている豆柴もいるそうです( °_° )
f:id:hanasakareisan:20201108232434j:image

すごくすごく可愛くて、ほんと癒されました(゚∀゚ )

犬好きにはたまらないスポットです✨