【六本木】「肉源」の贅沢焼き肉ランチ!

六本木でランチ行きました(゜▽゜)

以前働いていた場所が近かったので、たまに行っていた美味し〜いランチ(*´∇`)ノ

久しぶりだったのでかなり嬉しかったです♪

 

『熟成焼肉 肉源』

www.nikugen.jp

https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13205393/

地下鉄「六本木」駅より徒歩1分のところにあります♪

 

オシャレで広々とした、焼き肉のお店☆

こちらのお店、入り口はこんな感じです♪

f:id:hanasakareisan:20201118153917j:image

入り口に、肉源だるまがいます♪

もうこの段階でオシャレ、かつ美味しそうな雰囲気が(≧∇≦)!!

f:id:hanasakareisan:20201118153913j:image

階段を上っていくと店内になります♪
f:id:hanasakareisan:20201118153931j:image

店内はランチどきで混雑していたので写真は撮れませんでしたが、すっごく広々としてて、なんてったってオシャレな感じ.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

さすが六本木!w

 

そして、個室も含め、いろんな席があるので、多くの用途で使えそうです( ´ ▽ ` )ノ

 

ボリュームある、ランチがおすすめ!

ランチメニューはこちらです♪

なんと、今なら17時までランチメニューOKというのも驚きです♬(ノ゜∇゜)ノ♩

(何なら、夕飯でも行けるのでは・・・笑)
f:id:hanasakareisan:20201118153926j:image

 

わたしは「焼き肉冷麺ランチ」¥1000 にしました☆
f:id:hanasakareisan:20201118153936j:image

冷麺好きなんですよねーー(*^▽^)/★*♡
f:id:hanasakareisan:20201118153921j:image

すっごく美味しいですヾ(●´∇`●)ノ

冷麺はキムチが良くあって甘辛!これが好きなんです٩(ˊᗜˋ*)و

メインのお肉はむっちゃ柔らかいし〜とろけました!味付けもちょうど良い!

贅沢すぎる・・・(*˘︶˘*).。.:*♡

 

これにウーロン茶がついて、たったの1000円!!!

ごはんとわかめスープはお代わり自由です( *`・ω・)✨

これだけのボリュームでこのお値段はだいぶ良いです(⌒▽⌒)

 

友人は「石焼ビビンバ焼き肉ランチ」を食べてましたが、これもすごいボリュームで美味しそうでした(((o(*゚▽゚*)o)))

わたしはお腹いっぱいで断念しましたが、プラス100円でデザートのソフトクリームがつけられ、これもまた美味しいらしいですφ(゚-゚=)

 

ディナーで行ってももちろん美味しいお肉がたくさんいただけて良いと思いますが、やっぱおすすめはランチですね(*^-^*)✨

美味しくガッツリ食べられるランチ!!六本木行ったらおすすめです〜(✿´꒳`)ノ°+.*