【八丁堀】オープン仕立ての穴場!「台湾夜市101」で台湾料理!

お目当てのお店が開いていなく、八丁堀をフラフラしていたらたまたま発見したお店!

『台湾夜市101』です( ‘-^ )b

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13252863/

地下鉄「八丁堀」駅より徒歩1分のところにあります♪

 

店員さんも元気!NEWオープンの台湾料理店!

八丁堀の小道を入ったところに、一際きらびやかで目立ったお店がありました(^з^)-☆

外観はこんな感じ♪

f:id:hanasakareisan:20201129143445j:image

なんとなんと、11月18日にオープンしたばかりのお店だったんですねΣ(°д°ノ)ノ✨✨

(オープン記念に、この日はハイボールとレモンサワーをなんと101円でいただけました∑(゚Д゚))

 

店内入ってもやっぱりきらびやか.゚+.(´∀`*).+゚.

カウンター席とテーブル席がありました(⌒▽⌒)
f:id:hanasakareisan:20201129143501j:image
f:id:hanasakareisan:20201129143453j:image

天井には、まさに台湾っぽい提灯がたっくさん≡└( 'o')┘≡┌( 'o')┐

屋台みたいな雰囲気おあって、テンション上がります⤴︎✨

f:id:hanasakareisan:20201129143434j:image

そして、なんていっても店員さんがフレンドリーで優しかった〜(*´ω`*)♪

おもしろ楽しく、ひとときを過ごせました!

 

美味しい!安い!台湾料理!!

台湾料理、たくさんいただきました✨

どれも想像以上に美味しくて、もともと辛いもの大好きな私は台湾料理はまるかもー✨って暗い美味しかったです(*^-^*)

 

「ワイルド餃子」¥680

中に牛ヒレがギッシリ!ワイルド!!
f:id:hanasakareisan:20201129143430j:image

 

「台湾式痺れ麻婆豆腐」¥880

痺れ最高!白ごはんが食べたくなる(*∩ω∩)
f:id:hanasakareisan:20201129143441j:image

 

「台湾式胡瓜」¥380

これもピリッとしていて、シャキシャキで◎!
f:id:hanasakareisan:20201129143450j:image

 

「海鮮明太ビーフン」¥780

明太子とビーフン、めっちゃ合います!

あっさりした味付けで、いくらでも食べられるぜ!って感じですv(=^0^=)v
f:id:hanasakareisan:20201129143458j:image

これもこれもと注文して食べたのですが、どれも美味しくてびっくりしましたΣ(゚ロ゚;)

 

メニューはこんな感じです☆
f:id:hanasakareisan:20201129143438j:image

そして、さらにびっくりしたのはお値段!

お会計、こんなに食べて飲んだのに、二人合わせて3000円ちょっとでした(・Д・)!

キャンペーンでハイボールとレモンサワーが安くなっていたとしても・・なんでこんな安いんだ!??とさらにびっくり.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

 

気軽に入れる、明るくて元気なお店でしたっ(^▽^)o

台湾料理美味しい〜!