【神田】「ヒマラヤテーブル」でクラフトビールとネパール料理♪

神田のおしゃれな飲み屋さん☆

『ヒマラヤテーブル』に行きました(^O^)

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13153700/

JR「神田」駅徒歩1分のところにあります♪

 

和製クラフトビール×ネパール料理のおしゃれなお店☆

神田駅近に、お店はあります♪

こーんな感じのかわいい看板が目印(Ŏ艸Ŏ)

f:id:hanasakareisan:20201129120234j:image

すごく気になるところなのが、

クラフトビール「本格ネパール料理」がウリというところ\(^^)/

ありそうで、初めてみた組み合わせです!

 

お店は建物の2階にあり、外観はこんな感じです♪
f:id:hanasakareisan:20201129120229j:image

 

階段を上ると、こんな扉(入り口)が!

おしゃれな雰囲気が漂います〜ヽ(´ー`)ノ
f:id:hanasakareisan:20201129120302j:image

 

入り口のところには、クラフトビールが冷やされていました♪

どれもみたことないラベルばかり♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪

クラフトビールのラベルってかわいいやつばかりなので、なんだか目がひきますねφ(゚-゚=)
f:id:hanasakareisan:20201129120243j:image

店内は、カウンター6席とテーブル20席。

とてもいいサイズ感です♪

 

鹿?の剥製が置いてあったり、クラフトビールのお店のショップカードが置いてあったり、おしゃれに詰め込んだ!って感じがします(*^。^*)

運よく??鹿の剥製の目の名前の席で、鹿に見つめられながらの食事となりました(笑)
f:id:hanasakareisan:20201129120250j:image

 

メニューはこんな感じ♪

やっぱりクラフトビールが豊富♪
f:id:hanasakareisan:20201129120247j:image

 

普段ビール飲まないのですが、こんなに押されてたら一杯いただこう!ってことでいただきました(*'▽'*)

「ベアレン ヴァイツェン(ベアレン醸造所 岩手県)5%」

ハーフ700円、パイント1050円

(写真・・ブレてる・・・泣)
f:id:hanasakareisan:20201129120306j:image

バナナに似た独特なフルーティな香りとまろやかな味わいが特徴(*°∀°)=

むっちゃバナナの感じしました!!美味しい♡

 

そしてネパール料理を堪能!

 

「サモサ」¥250(1P)

マッシュポテトのパイ包み!
f:id:hanasakareisan:20201129120225j:image

パイを割ると、いっぱいのカレー風味のポテトが✨ホクホクで美味しいです♪
f:id:hanasakareisan:20201129120310j:image

 

「タンドリーチキン」¥650(2P)
f:id:hanasakareisan:20201129120254j:image

ヨーグルトとスパイスで漬け込んでいるそうです♪

 

キーマカレー¥850
f:id:hanasakareisan:20201129120238j:image

チキンひき肉カレー☆

優しい味で、女性に人気だそうですf^^*)

 

最後に、カレーのお供の定番、

「ラッシー」¥480 でシメ!
f:id:hanasakareisan:20201129120258j:image

どれもいい感じのスパイシー加減で、どんな人でも美味しさを感じられそうな味付けでした!

 

おしゃれな雰囲気の中で、クラフトビールとネパール料理をいただきました(//∇//)\

美味しかった〜!