【武蔵境】新タイプフードコートでケーキ!「Ond(オンド)」

お久しぶりの投稿になります(/ω\)

緊急事態宣言で、外食が明らかに減り、何か物足りないわたしですが、

今回はオシャレなカフェで、美味しすぎるケーキをいただきました(*゚▽゚)ノ

 

武蔵境の

『Ond(オンド)』です!

ond-craftfood.com

https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132003/13212935/

「武蔵境」駅から徒歩5分くらいのところにあります♪

武蔵境駅、初めて行ったのですが、高架下あたりにオシャレなお店が連なっていてすっごくいい感じ(≧∇≦)

Ondもその中にあります♪

 

5つの楽しみがあるお店!

このお店は、店内28席と、そこまで大きいわけではないのですが、

このスペースで5つの楽しみがあるのが最大の特徴です✨

 

コーヒーカウンター、タルト専門店、デリ、という3つのショップと、

コーヒーの焙煎工房、クラフトビール工房からなっているショップ!!

 

いろいろ詰め込まれていて、なんのこっちゃ!というところもありますが、

店内はとってもオシャレで居心地いい空間なんです(☆∀☆)

 

そんな中でもこのお店に決めたきっかけとなったのが、こちらのショーケース(^▽^)o

f:id:hanasakareisan:20210219191657j:image

タルトがずらり(゜▽゜)

外からでも見えるこちらのキラキラショーケースに心奪われまして、こちらのお店に決定♪

 

外観はこんな感じです♪

よく見れば、いろんなジャンルのお店があるんだなーってのがわかります♪

(実際は、入って少ししてからお店のシステムは知りました(/∀`*))
f:id:hanasakareisan:20210219191650j:image

 

ケーキタルトの隣には、デリのショーケース!お弁当もありました♪
f:id:hanasakareisan:20210219191709j:image

 

かわいいお菓子なんかも置いてあったりして☆
f:id:hanasakareisan:20210219191706j:image

平日の昼間の時間帯でしたが、お店はずっと満席状態Σ( ˙꒳​˙ )

店内の様子は写真撮れなかったけど、これだけは言える!オシャレ!!!(゜▼゜*)

 

ケーキがおいしい!彩り綺麗なケーキに感動!

やっぱりここはお目当てのケーキを頂かなくては♡

 

「レモンとマスカルポーネのタルト」とカフェラテ♪
f:id:hanasakareisan:20210219191654j:image

 

こちらは「ガトーショコラ」とカフェラテ♪
f:id:hanasakareisan:20210219191701j:image

間違いなくおいしい!!

とろけるおいしさのタルトに感動しました〜!!!(*'∀'人)♥*+

 

ケーキって、なんでこんなに美しいのだろう・・

 

おいしいケーキとラテで最高でした・*・:≡( ε:)

また夜は夜で違った雰囲気なんだろうな〜♪