WOMB Special LIVE にてカッコよすぎるゲストたちと盛り上がりすぎる観客たち

WOMB Special LIVEに行きました(≧∀≦)!!

 

年に一回の貴重なお誘いを受け、渋谷の巨大ライブハウス『WOMB 』を貸切にして行われるこのライブ♡

なんと!WOMBのミラーボールは渋谷で2番目に大きい!!という貴重な情報を入手♪笑

 

毎回、ゲストがすごいんですっ!!

 

1組目、『トノサマピエロ』の漫才!

 

よしもと所属でクラチさんダイチさんの男前コンビ !
ボケのクラチが「モテワンコンテスト2017 美男部門」グランプリも受賞☆

f:id:hanasakareisan:20180610214238j:image

2人とも男前!カッコよくて面白いって最強やな!!

「ビックラチ!!!」

 

2組目『BATACO』さんのヒューマンビートボックス

 

「モテワンコンテスト2017ONEZ」グランプリ
「Asia Beatbox Championship 2017」のソロ部門優勝 した方!

f:id:hanasakareisan:20180610220000j:image

に、人間技とは思えなーい(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

人ってこんないろんな音がでるの!??

という衝撃で、かなり見入ってしまいました(`・ω・´)☆

 

3組目西村ヒロチョのロマンティックネタ!

 

よしもと所属の芸人さん♪

f:id:hanasakareisan:20180610225444j:image

実はわたし、この方ものすごーく楽しみにしてたのです(//∇//)

友達が真似てたのをキッカケに知り、まさに〝気になる存在〟でした笑

ロマンティックネタ、面白い(=^x^=)

いきなり飛び出てきた、サックスネタも面白い🤣

 

歓談中とか、盛り上げてくださったDJアイリさん凄かった!デビュー半年で最強クラブハウス「アゲハ」で活躍するという、21歳の大物!!

f:id:hanasakareisan:20180610225918j:image

写真ブレブレだったけど、、、それほど盛り上がっていた!ということで( ˘ω˘ )♡

 

ほんとにあっという間でした(´∀`*)

毎回の特徴は驚くほど盛り上がること!!

芸人さんもビックリの盛り上がりです(*^^)v

だからこそ皆さま最っ高のパフォーマンスを引き出している感じがします♪

たのしいっっっ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

司会のチェリー岩崎さんも注目です✨

 

ちなみにちょいちょいでてくる「モテワングランプリ」は今年で第三回☆彡

毎年会場の幕張でみてます!!もちろん今年も(=^x^=)✨

ここをキッカケに世の中で活躍していくスターを発見できるのがおもろいですっ☆

mote1.jp

 

最後は、クラチさん、ダイチさん、みんなと共に観客席で盛り上がってくださってました(*'▽'*)

「トウダイモトクラチ」!!!

f:id:hanasakareisan:20180610225829j:image