【清澄白河】感激の◯◯サンド!!

甘いものも好きなのですが、なんとなーく、

甘いものよりもしょっぱいものが好き・・・

 

なんですが!!!

見つけてしまったのです!!!(゜▽゜)

ここなら甘いものでも何回でも食べたい!っていうものを!(★‿★)

 

清味白河の

【HAGAN ORGANIC COFFEE(へーガンオーガニックコーヒー)】☆

haganorganiccoffee.com

https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13255223/

清澄白河」駅より徒歩10分くらいのところにあります♪

 

朝から並ぶ、行列店!へーガン!!

清澄白河はおしゃれなカフェがたくさんある地域✨

そんなおしゃれ地域をよく知る友人に教えてもらい、一緒に行ってきました(*^^)v

 

朝11時オープン☆オープン時間ぴったりに行こうと意気込んで行きました。(この日は土曜日♪)

そして・・

遠めからみてもわかりました(°д°)

「な、並んでいる。。!!」

 

オープン10分前に着いたにもかかわらず行列!

これは高まる期待(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:hanasakareisan:20210410145136j:image

 

お店の外観、内観、共に白で統一され、洗練された雰囲気♪

店内に2テーブル、テラスに3テーブルあります★
f:id:hanasakareisan:20210410145108j:image

店内↓
f:id:hanasakareisan:20210410145129j:image

これは座れるかなぁ・・と並んでいる段階で一抹の不安があったのですが、

木場公園が近いからなのかテイクアウトが多く、

店内で座っていただくことができました(^_^)ノ

 

美味しすぎる!フルーツ丸ごとフルーツサンド!

ここまでズラズラ書いてきて、

要は一体なんのお店やねん!!

って話ですが、

 

こちら!!!
f:id:hanasakareisan:20210410145103j:image

フルーツサンドでーす(^0^)/

 

色とりどりで、むっちゃ綺麗✨

ちゃんとフルーツサンドいただいたのは初めてかも(≧∇≦)

 

こちら、メニューです↓

Seasonal menuは、今の時期は、いちごとりんごのフルーツサンドでした🍓🍎
f:id:hanasakareisan:20210410145125j:image
f:id:hanasakareisan:20210410145115j:image

 

わたしは友人と二人で3個のフルーツサンドをチョイス☆

 

キウイいちご
f:id:hanasakareisan:20210410145111j:image

 

みかん!!!
f:id:hanasakareisan:20210410145132j:image

ご覧の通り、フルーツが丸ごと入っています(●⁰8⁰●)

どのフルーツもめっちゃジューシー♪

 

そしてパンと、フルーツと共に挟まっているクリームがやたらおいしい~(^з^)-♡

 

合わせてホットコーヒーもいただきました♪
f:id:hanasakareisan:20210410145122j:image

 

フルーツサンド自体、そこまで食べたことないのですが、

これはまじでおいしい!!感激しました✨

友人と共に、ここは全種類のフルーツサンドを食べよう、と決意し帰宅(⑉°з°)

 

すぐにでもまた食べたい!絶品フルーツサンドでした(//∇//)\