【神田/御茶ノ水】RAKU SPAでゆったり♪

一日まったりDay!!!

友人から特別優待券をいただき、

「らくスパ1010神田」に行ってきました〜\(^o^)/

スパ久しぶりで、めっちゃワクワク♪

rakuspa.com

JR御茶ノ水駅より徒歩5分、神田や秋葉原からも歩けるとても便利な立地♪

こんな便利な場所にスパがあったんだなぁ〜♪

f:id:hanasakareisan:20200321221819j:image
f:id:hanasakareisan:20200321221804j:image

 

館内散策♪RAKU SPAコースで10時間のまったりコース!

入館し、「RAKU SPAコース」を堪能しました♪

こちらのコース、

平日は1490円(税込)、土日は1590円(税込)で10時間館内をゆっくりできるというスペシャルコースです!!

ま、わたしは特別優待で入れたんですけど♪w

すっごい贅沢コースでした(*´▽`)ノノ

 

RAKU SPAコースは、受付時に、館内着とタオルをいただきます♪

そしていざ!!奥へ!!!

 

↓ フロアマップはこんな感じ♪
f:id:hanasakareisan:20200321221808j:image

 

B1階の女子専用リラクゼーションスペースは行きませんでした。。。

1階は受付&ロッカー♪

 

2階、飲食・イベントエリア!!
f:id:hanasakareisan:20200321221829j:image
f:id:hanasakareisan:20200321221840j:image
f:id:hanasakareisan:20200321221811j:image

かなり広々してます(((o(*゚▽゚*)o)))

コンセントがある席もあり♪

オシャレな店内で、居心地良き!!

 

購入できる場所はこんな感じになってます♪

もちろんお酒も飲める♪
f:id:hanasakareisan:20200321221759j:image

 

3階、極楽湯エリア!

ここでお風呂に浸かりました(^O^)

大風呂と日替わり湯があって、今回はいちご湯でした♪

いちご湯は甘いイチゴの香りがして、入っているだけで幸せでした♪保湿効果があるらしい♪

 

4階、有料休憩エリア!

ここが、RAKU SPAコースの人限定エリアです☆

ほぼここにいたのですが、なんたってすごい!なんたってまったり❀(*´▽`*)❀

 

いろいろあって、どんどん人が入ってきたので全てを写真に収めることはできなかったのですが、どこもかしこもまさにパラダイスでした(笑)

 

↓ くつろぎスペースがたくさん♪

ここだけでもなく、4階のいろんなところに漫画・雑誌があって読み放題(*¨*)

漫画好きにはたまりませんね!

残念ながら、わたしは2.5冊読んで爆睡でした笑
f:id:hanasakareisan:20200321221815j:image

 

コワーキングスペースもあります♪

6人掛けの大テーブルと、個々で勉強・仕事できるスペース。

f:id:hanasakareisan:20200321221836j:image

f:id:hanasakareisan:20200321221825j:image

 

↓ ハンモックエリア。

実はほぼここにいました♪すっぽりおさまる一人掛けのハンモック♪
f:id:hanasakareisan:20200321221756j:image

 

↓ リクライニングチェアー。

寝ながらテレビがガッツリ見れます♪
f:id:hanasakareisan:20200321221833j:image

他にもコーヒーマシーン(1杯100円)やボックスになっていて中で寝れるスペースなど、4階だけでもほんといろんなエリアがあります♪

 

また、いろんなところにゴロゴロクッション(通称:人をダメにするクッションww)があって、ずーっとゴロゴロできます♪♪

 

一日中入れますね、これ!

ゆったりしつつもこもって仕事したいな、とか、

「今日はもう完全にオフだ!」と決めきってる日におすすめです*1

*1:*´∀`*