アメ横でふらっと散歩♪

友人がインスタで写真を挙げているのを見て、

ふいにわたしも行きたくなりました(^_^)

 

上野のアメ横ふらっと歩き♪

上野アメ横公式サイト-ameyoko

f:id:hanasakareisan:20180703145719j:image

 

特に何をしたというわけではありません。

何かをしたかったというわけではありません。

 

ただただふらっと(笑)

 

梅雨明けもして、もうスッカリ夏です!!!

夏の空、夏の空気になってました(*^◯^*)

f:id:hanasakareisan:20180703145751j:image

 

上野の街は、

下町情緒も溢れて活気もあって、

海外の方の観光客も溢れていて、

そんでもって

え!?こんなもの売ってるの!??

というモノにも溢れていています(笑)

 

古き良き名店も多い!って印象☆彡

↓海外の人が写真をとりまくるコレもあるしね(≧∀≦)w

f:id:hanasakareisan:20180703145816j:image

 

実際に歩くから見つかることも多いのですよ!

散歩って楽しいなぁ~♪