セッション

おすすめDVD観ました(^^)/

『セッション』です☺

映画『セッション』公式サイト

 

 す、すごいよかった。。!!!

 

名門音楽大学に入学したニーマンが、鬼教官のフレッチャーのもとでドラムを学ぶことに。偉大な音楽家になるために奮闘する様が描かれている作品です(*'▽')

 

フレッチャー、まさに狂気!!!

ひとことひとことに、

ごくり。。。

息を飲みました(;'∀')

 

ニーマンとフレッチャーの音楽に対する熱い情熱がめちゃくちゃかっこよかったです!!!

本気と本気がぶつかり合っている感じです(≧▽≦)

 

最後のラストシーン、

あれ!??なんで!!???

と混乱もありました。

人によって受け取り方は様々になりそうですが、

結果としてニーマンは覚醒★それがすべてな気がします('ω')ノ

 

そしてなんといっても師匠と弟子の関係がいい!

お互いに乗り越えようとしている!!

言いなりになることが弟子の仕事ではなく、師匠を超えるのが弟子の仕事、と学びました☆彡

 

ただ言ってるだけじゃなくて、やってることがすべて☆

目標が明確だとそれに一直線にいくだけだ!

学び多き作品です(^_-)-☆