細田塗料のKさん

突然ですが、怪奇現象はお好きですか???

 

友人から衝撃のブログを教えていただきました!

ブログで別のブログをご紹介するとは、、斬新だな!!ww

 

看板・サインスタッフブログ | 細田塗料株式会社:怖い話

これ、何がすごいって全て実話らしいΣ('◉⌓◉’)

 

塗料、看板資材等を扱っている、石川県の細田塗料株式会社。

こちらに努める営業のKさんが、細田塗料のHPのブログに怪談話を綴っています!

周囲から怪談話が集まってくる、とか、、!

 

と、ここで言っておきたい!!

 

わたし、ご紹介してますが、

決して怖い話好きじゃありません!!!笑

 

ただ、友人からオススメいただいた、2018年2月25日にUPされた、「初七日」はよかった!

怖いけど!

怖いけどよかった!!です(*^▽^*)

 

家族愛にこころ震える、感動話でした!!

全てに意味があるんだって気づかせていただきました( ´ ▽ ` )

(あ、普通に怖いだけ話もあるので苦手な方はご注意を♡)

 

ともあれ、Kさん!

ネタが集まってくるってほんと凄いなと思いました!!

 

ちなみに、なーんと本にもなっているそうです♪

 

闇塗怪談 (竹書房文庫)

闇塗怪談 (竹書房文庫)

 

 

 

いつもとは違う日常を知ることができるかと思います(^-^)v