第4回きずな定期講演会にて、そのお金の使い方は浪費?消費?投資?

第4回きずな定期講演会に行ってきました(≧∀≦)!

毎月恒例です!!

今回は、

メインパーソナリティの岡崎かつひろさん

×

ゲストの田口智隆さん

のコラボっっ(*゚▽゚*)

f:id:hanasakareisan:20180423113950j:image

 

田口智隆さんは、元々は塾講師、

が!連日の飲みで借金1000万Σ(・□・;)

そこから奇跡の1年で返済☆

その経験から、お金のスペシャリストになったのです(*^◯^*)

徹底した資産運用により、今は、マネーカウンセリングやセミナー活動をしているそうです♪

 

すごいご経歴。。(((o(*゚▽゚*)o)))

「若い時に失敗したほうがいい」

という言葉が印象的でした(*´ω`*)

若いうちならいくらでも巻き返せるから♪

 

そして、

お金の使い方について、

消費

浪費

投資

の3種類があると学びました(^ ^)

どこにどういうお金をかけるか!!!

 

お金の使い方を変えるには、付き合う人を変える

って話もありました♪

やっぱ一緒にいるひとって大事ーっ(^-^)

 

学校や会社では教わらないお金のこと、

実は知らないことばっかりだ∑(゚Д゚)

どう使うか、とどう稼ぐか、

ちゃんと知って、自分のために役立てよ♪

 

あ、ちゃっかりサイン本も購入しましたー(^o^)

f:id:hanasakareisan:20180423124504j:image