継続は力なり♪

 

 

ブログを始めてはや一週間がたちました(^^♪

 

 

目標は1日1更新♪♪

SNSをやったことのないわたしにとっては最初は大きな壁でしたが、

やり始めてみると、、、

むしろはまっております(笑)

日々のネタ探し、文章を考えるのが楽しいっ(*´▽`*)♡♡

 

思えば、「日記」を書くの好きだったなぁ♪

いわゆる、“マメ子”です。

 

何事でもそうですが、最初は気が重くても、やり始めると意外といけるぞってことが多いなと思います♪

そして継続することで自分の自信にもつながり、なにより、夢中になると楽しい!

これは儲けモンですΣ(・ω・ノ)ノ

 

そこで、マメ子流、継続のポイントを書きたいと思います。

いや、マメ子流というか、何かの本で読んだ話なのですが。。。笑

継続のポイント、それは、、、

歯磨きレベルにすること!!!!!

歯磨きしないと寝れないですよね!?(むしろそうであってほしい。。(*'▽'))

そのくらい毎日の習慣になったら勝ちだ!と何かの本に書いてありました!

これを日々日々意識して過ごしております☺

 

さぁ、みんなで歯磨きしましょう!!!!!