レアンドロ・エルリッヒ展にいってきました!

 

レアンドロ・エルリッヒ展」にいってきました(^_-)-☆

 

六本木ヒルズにある森美術館にて、2017/11/18~2018/4/1に開催されている展示です(^^)/

レアンドロ・エルリッヒ展:見ることのリアル | 森美術館 - MORI ART MUSEUM

 

展示自体、久しぶりだったのですが、ぃやぁ~~面白かった(≧▽≦)!!

ふだん何気なく見ている日常の風景、、

ドア穴の中、エスカレーター、飛行機の窓、、、などなど、

目の錯覚がたくさんありました('◇')ゞ

中でも面白かったのは、やはり広告の表紙にもなっている、人が壁に張り付いてる図!!思わずわたしも張り付きました!!!www

そうなんです!表紙の人物は“絵”ではなく本物の“人”!

なぜ本物の人が宙づりに!???

この謎がパパっと解決します♪

 

当たり前を当たり前とみない世界観(*'▽')

視野が広がります!!

 

デートにもよし!友達どうしでもよし!もちろん一人でも十分に楽しめる展示でした(^O^)/

 

 

f:id:hanasakareisan:20180220155904j:image