ずっと行きたかった場所(*´ω`)

本日はわたしがすっごく行きたかったカフェ、その名も!

『農民カフェ』に行ってきました(*´▽`*)✨✨

https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13094528/

 

場所はもはや聖地である下北沢☆彡

築40年の古民家をリノベーションし、無農薬のお米や有機野菜をたっぷりと堪能できます♪

おばあちゃん家みたいで、ほんっとうに落ち着く。。。('ω')♡

 

なんとこのカフェ、最大の売り(と、わたしは思っている)は、、、

こちら!!!☟☟☟

 f:id:hanasakareisan:20180222154932j:image

 

そう!タツ!!!!!

 

タツがあるのです~~~(●´ω`●)♡

最近、「おばあちゃんみたいだよね(・∀<)」と言われるわたしにとっては(

注)悪口ではありません)、

聖地の中の聖地なのであります(≧▽≦)!

 

ストーブがあるとはいえ、顔と腕は冷え冷えとしておりましたが、

足はあったか♪こころもあったか♪♪

最高に贅沢な時間でした☺

そしてまったり読書タイム♪

場所を変えると読書もはかどるんだよーーー!これが!!!

 

もちろんランチもいただきました☆

ランチ時間は11:30~17:00まで☆それ以降は「農民酒場」に変わるそうです♪

 「農民カレーセット(カレーとサラダとハス茶)」¥1250

f:id:hanasakareisan:20180222152444j:image

 なんだかすごく健康的になった気がします( `ー´)ノ

 

 

 

こころもからだもパワーチャージして、またひとつレベルアップしました~( ^)o(^ )