【汐留イタリア街】「1/f コーヒープレイス」でオシャレモーニング♪

朝カフェ情報~♪

 

今回はなんと"汐留イタリア街"のオシャレカフェ!!

 

汐留イタリア街といえば、汐留にある、イタリアの街並みを再現した一角☆

オシャレなので、ロケや雑誌の撮影にもよく使われています♪

中には「ココ壱番屋」があったり「プロント」があったり、馴染みのお店もちらほらあるのですが、イタリア街のお店はなんかオシャレ!!w

 

そんな汐留イタリア街の真ん中にあるオシャレカフェに行ってきました(ง ˙⍢˙)

1/f コーヒープレイスです(^^)/

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13141107/

汐留駅から徒歩5分、

朝7:30オープンで、モーニングメニューは10:00までやっています♪

 

オシャレなオシャレな日差しが気持ちいいカフェ☆彡

外観はこんな感じ♪

↓ ↓ ↓

f:id:hanasakareisan:20191224150826j:image

 

中に入ると~

f:id:hanasakareisan:20191224150906j:image
f:id:hanasakareisan:20191224150903j:image

す、すてきすぎる。。。(///ω///)

 

かわいいイスとテーブルが立ち並び、すっきりした店内♪

 

カウンター奥にはかわいいティーカップが並んでいたり、 ↓

f:id:hanasakareisan:20191224151019j:image

 

店先にはかわいいオブジェがあったり、 ↓

f:id:hanasakareisan:20191224151015j:image

非常に好きなバランスのお店でした(*^-^*) 

 

また、「LATTE(ラテ)とCAPPUCCINO(カプチーノ)の違い」も書いてあり、

ミルクの量、逆だと思ってた(゚д゚)!という、小さな気づきもありました(笑)

f:id:hanasakareisan:20191224151627j:image

 

モーニングでほっとひといき♪♪

早速、モーニングいただきました(*´∀`)

メニューはこちら! 

↓ ↓ ↓

f:id:hanasakareisan:20191224154655j:image

セットメニューは3種類♪

モーニングセットAは、トーストとミネストローネ☆¥700

モーニングセットBは、トーストとドリンク☆¥800

モーニングセットCは、トーストとドリンクとミネストローネ☆¥1000

 

ランチはキーマカレータコライスがあるらしい(^^♪

 

今回わたしはモーニングセットAにしました(∩´∀`∩)

f:id:hanasakareisan:20191224151631j:image

ちなみに、トーストはマーガリン・イチゴジャム・ブルーベリージャムの中から2種類を選べます♪

わたしは、マーガリンとブルーベリージャムをチョイス!

 

トーストはさっくりふわふわで美味しく、ミネストローネは具沢山でちょうどいい塩加減♪

ほっとする味でした(=^▽^=)

 

今回は食べなかったですが、スイーツメニューも美味しそうだった~(((o(*゚▽゚*)o)))

↓ ↓ ↓ 

f:id:hanasakareisan:20191224151634j:image

冬の朝は、時間がたつごとに日が差してきて、大きなガラスからしっかり日があたって、なんとものんびりできる時間でした(o^∀^o)

「汐留イタリア街で朝カフェ」ってだけでもなんかオシャレだし!ww

 

オシャレでのんびりできるカフェとして是非!