【竹芝・浜松町】海が一望の開放感!ハイノードの「ビサイドシーサイド」

開放感溢れるお店に行きたい!という要望のもと、

行ってきたのは

「カフェ&レストラン ビサイドシーサイド」!!

https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13236902/

こちらのお店、「海辺と暮らしの新しい関係を築く」をコンセプトに作られた、

「HiーNODE(ハイノード)」内にあります\(//∇//)\

hi-node.jp

 新交通ゆりかもめ「竹芝」駅より徒歩4分、JR「浜松町」駅より徒歩10分のところにあります♪

 

オシャレすぎる内装と開放感溢れる店内♪

お店の外観はこちら♪

 ↓ ↓ ↓

f:id:hanasakareisan:20200615232325j:image

 

その入り口の手前は、こーんな感じで芝生になってます♡

Hi -NODEの敷地内なんですね♪

子供達が遊び回れるように、縄跳びなどの遊びグッズも置いてありますo(^▽^)o
f:id:hanasakareisan:20200615232354j:image

 

そしてさらに驚くのが店内です!!

どこを撮っても、、オッシャレすぎるぅぅぅぅぅぅぅ\(♡~♡)/
f:id:hanasakareisan:20200615232336j:image
f:id:hanasakareisan:20200615232347j:image
f:id:hanasakareisan:20200615232350j:image

f:id:hanasakareisan:20200615232344j:image

これはほんとやばい。。( ;  ; )♡

こういう場所が大好きな私にとっては、まさに至福の時間です。

 

テラス席もあって、ここからは海を一望出来ますヽ(^0^)ノ

あいにくの梅雨空でしたが、雨は降っていなかったので、テラス席を確保!
f:id:hanasakareisan:20200615232322j:image

 

メニューはこんな感じです♪
f:id:hanasakareisan:20200615232401j:image

どこ行っても「可愛い」「可愛い」のオンパレードでした。

 

身体に良さげな彩りランチ☆

ランチの時間だったので、ガッツリランチをいただきました♪

2人で行ったのですが、

「日替わりランチ(スープ + パンorライス付き)」¥980

「日替わりパスタランチ(サラダ + パン付き)」¥980

をそれぞれいただきました〜!

 

わたしはパスタランチを実食♪

サラダとパンとドリンク!

サラダは彩り最高で、結構ボリュームもある(*¨*)

パンは2切れあってどちらも種類違うんです!柔らかくておいしい!
f:id:hanasakareisan:20200615232340j:image

本日のパスタは、

「小柱といんげんの生のりバターソース 生タリアッレ」♪
f:id:hanasakareisan:20200615232333j:image

むっちゃ美味しかった(゚∀゚ )

どう表現したらいいかわかんなけど…美味しかった!笑

 海苔とバターがいい感じに絡めてありました♪

 

もう一つの日替わりランチは、

ローストポークのサラダ仕立て おろし玉ねぎのソース」♪

f:id:hanasakareisan:20200615234253j:image

パッと見た感じ、これを食べてる人は多かったです(≧◡≦)

ボリュームあってヘルシーで美味しそう〜!

 

追加でポテトもいただきました♪
f:id:hanasakareisan:20200615232330j:image

海の風に当たりながら、開放感を全面に感じ、とっても清々しいひとときでした✨

こちらHi -NODEの1階のお店で、チラッと2階も見ましたが、こちらもいい感じの雰囲気(〜 ̄▽ ̄)〜

Hi -NODE、まじオシャレです!!テンション上がること間違いなしのお店です(≧▽≦)