【神田】「Tchin-Tchin GORO(チンチンゴロー)」の一風変わったフレンチ☆

以前より、気になっていたお店についに行きました\(^o^)/

神田駅すぐの高架下にあるお店、

Tchin-Tchin GORO(チンチンゴロー)です(^o^)o

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13237203/

神田駅からなんと10秒くらい!

 

むちゃくちゃオシャレな店内とフレンドリーな店員さんが魅力的☆

こちらのお店、雰囲気が大好きで、これはもう行くっきゃない!!!って感じでした(^^♪

 

外観はこんな感じです♪

小さなお店に見えて、奥行がめっちゃある!130席!!!

f:id:hanasakareisan:20200225092618j:image

 

内観の写真は撮れなかったですが、照明もこだわっていて、なんとも居心地の良い雰囲気☆ミ

 

また、入ってすぐがカウンターなんですが、店員さんの超満面の笑みにぐっと心を掴まれました( *˙ ˙* )

また、店員さんはメニューの説明だけでなく、お店についてなどもいろいろ話してくれてなんともフレンドリーで素敵な方々でした☆

 

そんな中、ひとつ驚いたのが・・・

トイレ!!!!!

 

 

むっちゃ隠れてます!!!www

案内してもらわないと何度も通りすぎてしまうほどに…。

店員さんいわく、

「お食事処から雰囲気を損なわないために」とのこと☆

お客様視点の工夫がなされているお店に感激です。+.゚.( °∀°)゚+.゚。

 

他にはない!変わったメニューが盛だくさん!!

こちらのチンチンゴロー。雰囲気だけではもちろんなく、メニューがなんたってオススメなんです~(≧∇≦)

 

まずは、店員さんより、一杯目はぜひこれを!という「スパークリング」を♪
f:id:hanasakareisan:20200225092639j:image

 

こちらがお通し。

サラダ食べ放題ですっヽ(‘ ∇‘ )ノ

f:id:hanasakareisan:20200225092621j:image

 

そしてここから、グイグイ食べます(笑)

「日替わり鮮魚のカルパッチョ¥790
f:id:hanasakareisan:20200225092609j:image

この日はサーモンとサワラでした♪

新鮮!プリプリしてて美味しかった(≧ω≦)

 

「前菜の盛り合わせ」¥980
f:id:hanasakareisan:20200225092642j:image

なんとも綺麗!

一番好きだったのは、一番右のキッシュ★ウナギと菜の花が入っていました♪

 

そして!このお店の看板メニューのひとつ!おでん!!!!!

「こんにゃく 味噌デミグラスソース」¥190
f:id:hanasakareisan:20200225092631j:image

 

「大根 ポルチーニクリーム」¥190
f:id:hanasakareisan:20200225092626j:image

おおおおお~っと!!!

なんだかデザートみたい!!!

こんにゃくも大根もこんなかたちで食べたのは初めて(゚д゚)!

とろっとろでおいしかった~(๑ơ ₃ ơ)♥

 

お好み焼き 4種のチーズソース」¥1200
f:id:hanasakareisan:20200225092614j:image

お好み焼きもお店オリジナル!

こんなお好み焼き食べたことないってくらいの、ふわっふわ!!

一番人気のチーズ味は、たっぷりチーズと絡まって最高でした٩(๑´3`๑)۶

 

「アップルタルト」¥980
f:id:hanasakareisan:20200225092634j:image

デザートはこちら♪

甘いタルトと甘酸っぱいソースが合う!!!

 

最高の美味しい品々でしたf^^*)

なんといっても、このお店しか食べられない、一風変わったメニューばかり!!

目からウロコ!!

 

神田のおもしろフレンチ(//∇//)\

行ってみる価値ありかと!!!