溜池山王朝カフェ☆CAFE AMOR

朝カフェが習慣になりつつあります♪

 

今回行ったカフェは、

『CAFE AMOR(カフェ アモール)』(´∇`)

cafe-amor.owst.jp

https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13234582/

 

東京メトロ溜池山王駅12番出口から徒歩1分、

南北線六本木一丁目駅3番出口から徒歩5分、

半蔵門線永田町駅8番出口から徒歩17分、

のところにあるオシャレカフェ♪

 

オシャレで便利なこじんまりカフェ♪

溜池山王を歩いていて、

ふいに現れるオシャレカフェ!素敵すぎる外観にビックリです!!

ちょっと"森感"があるところがまた素敵✨

f:id:hanasakareisan:20191126103958j:image

 

内装はこんな感じです( *´艸`)♪

f:id:hanasakareisan:20191126104034j:image

席はテーブルが4つくらいで、縦長の敷地☆

こじんまりとした店内です(゚∀゚ )

 

が!!こじんまりとはしているものの、なんとコンセントも完備されていて、フリーWi-Fiも(≧◡≦)

便利!さすがオフィス街!!

 

ふわっふわクロワッサンのモーニング♪

注文処はこんな感じ♪ ↓ ↓

f:id:hanasakareisan:20191126104042j:image

普段は、「かき氷」とか有名らしく、

ランチでは「パスタ」とかあるみたい ♪

あとは最近では「タピオカ」とか!グングンメニューが増えている様子♪

かき氷やタピオカ、すっごく惹かれたのですが、

11月の朝はひんやり…

しっかりモーニングメニューをいただきました(*^-^*)!ww

朝7時半オープンで、モーニングは、8時~11時までがモーニングをいただけるそうです♪

 

こちら、モーニングメニュー♪ ↓ ↓

f:id:hanasakareisan:20191126104100j:image

「クロワッサン、焼き立てですよ♪」

という、店員さんの甘い一言に誘われて、

Aセットの「クロワッサン+Sサイズサラダ+セットドリンク(ホットコーヒー)」¥500を注文♪

f:id:hanasakareisan:20191126104108j:image

店内に入ったときの香ばしいパンの香りの正体はこちらだったのですねーーー!

 

パンもサラダもミニサイズですが、これがまたすっごーーーく美味しい(灬º 艸º灬)

コーヒーにもよく合う!

f:id:hanasakareisan:20191126104115j:image

 

そしてビックリだったのは、パンの中身!!

どこにもなにも書いてなかったのですが、パクっと食べると中にハムが!!(。◑ヮ◑。)

f:id:hanasakareisan:20191126104122j:image

焼き立てのクロワッサンはフワフワで、バターの風味が増してて、

さらに中に入っているハムがまたベストマッチで美味しい!!

最高の朝食でしたヾ(*´∀`*)ノ

 

オシャレで気軽に立ち寄れる雰囲気も、

美味しい焼き立てのパンも、

どちらもほんと最高でしたヽ(‘ ∇‘ )ノ

出勤前に…オススメです(^^♪