【長野/北佐久】浅間山の絶景を眺めながらいただく焼き立てパン!「Cocorade(ココラデ)」

長野を車で走行中、ランチで立ち寄ったこちらのお店( ‘-^ )b

「Cocorade(ココラデ)御代田店」

cocorade-miyota.jimdofree.com

https://tabelog.com/nagano/A2003/A200301/20012202/

「御代田」駅から徒歩10分くらいのところにあります♪

 

街で人気の焼き立てパン屋さん!

お店の外観はこちら♪

f:id:hanasakareisan:20201123160107j:image

赤い屋根が目印です(´艸`)

写真には写ってないですが、建物の前に遊具があったりとか、子供たちが遊べる環境もあります☆

 

さっそく店内に入ると、色とりどり、色艶やかなパンが並んでいました(っ* ॑˘ ॑*c)

パン好きのわたしのテンションは最高潮に!!!\‪( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬
f:id:hanasakareisan:20201123155926j:image
f:id:hanasakareisan:20201123155955j:image
f:id:hanasakareisan:20201123155931j:image

そして、後から次々にお客さんが入ってきて、人気のパン屋さんなんだなぁ〜!と(´ー`*)☆

 

購入したパンは温めることもでき、さらに嬉しいのはイートインだとホットーヒー無料!

コーヒーとパンの組み合わせなんて、美味しいに決まっているではないかーーーっ!✨
f:id:hanasakareisan:20201123160002j:image

 

イートインスペースは、かなり充実していました(*σ´ェ`)σ

木の温もりがして、すっごくオシャレです〜!
f:id:hanasakareisan:20201123155936j:image
f:id:hanasakareisan:20201123160010j:image

 

日本を代表する活火山「浅間山」を目の前に食事!!

そして、こちらのお店の魅力はまだまだありますヽ(*´v`*)ノ

お店の外、テラスから出ることができ、そこでも食事することができます☆

運良く、天気もむっちゃいい日でした(*^▽^)/
f:id:hanasakareisan:20201123160006j:image

 

バーン!!!!!
f:id:hanasakareisan:20201123155944j:image

この景色はやばいですね!!!

日本を代表する活火山の一つ、浅間山です♪

長野県北佐久郡および御代田町群馬県吾妻郡嬬恋村との境にある山⛰

これがこーんなにベストポジションで見ることができるんですから贅沢ですねΣ(°д°ノ)ノ

 

しかも目の前を列車が通るという特典も(笑)
f:id:hanasakareisan:20201123160015j:image

 

こんな風に絶景を見ながら食べられる席もあります☆
f:id:hanasakareisan:20201123155948j:image

 

いただいたパンはこちら♪
f:id:hanasakareisan:20201123155952j:image

パン、ふわふわでむっちゃ美味しい〜!!!

特にチーズブレッドは焼き立てで、チーズたっぷりでほんとたまりませんでした♡(* ˘ ³˘)♡*

 

パンだけ食べてももちろんものすごく美味しかったですが、さらに絶景が加点して、ものすごく贅沢に、美味しいパンを堪能することができました\( ˙▿︎˙ )/

長野県の大自然の中で食べるごはん、最高です(*`ω´)b