【恵比寿】恵比寿といったら!「サカナバル」!!

恵比寿に行くなら絶対ここ!!!ってお店を見つけました♪

『サカナバル』(^^)/

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13148121/

JR恵比寿駅から徒歩4分♪駅近!

 

気軽に行けて、むっちゃオシャレな雰囲気(〃▽〃)

デートでも女子会でも、どんなシチュエーションでも使えるお店(*´˘`*)♥

他では味わえない個性的なシーフード料理やワインを比較的リーズナブルに楽しめる、シーフードバルですヾ(・ω・*)

 

魚が美しい!!贅沢なおさかなプレート♪

これが、勝手にウリだと思っています(笑)

 

「サカナバルプレート」(^^)/

f:id:hanasakareisan:20191218140716j:image

5種類の「本日 の鮮魚」が彩り素晴らしく出揃っておりますΣ(・ω・ノ)ノ!

これでたったの980円Σ(・ω・ノ)ノ!

ポイントなのは、恵比寿でこの料理で!っところです笑

お手軽です!!!

 

鮮度よし!味付けよし!

よしっ!完璧っ(*`ω´)b

 

雰囲気も良い!料理も良い!ぜんぶ良ーーーい!

お店の外観はこちら♪

↓ ↓ ↓

f:id:hanasakareisan:20191218140731j:image
f:id:hanasakareisan:20191218140734j:image

オシャレな雰囲気が全面に醸し出されています(゜▼゜*)

本当は、内観も写真撮りたかったのですが、満席状態でお客さんがたくさんいたため撮れず(;^_^A

でもいえることは、むっちゃオシャレだということ!

素敵な内装で、落ち着く雰囲気もありました(*'▽')☆ 

 

さらに料理は!

もちろん美味!!!

普段あまり食べない友人が、美味しすぎて自分でもびっくりするくらい食べてましたww

もちろん全て魚介料理(^o^ ∋ )卍

 

「パエリア」¥900

f:id:hanasakareisan:20191218140926j:image

※出来上がりまでに、30~40分かかります。

魚介のうま味がしっかりしみ込んでいて、、完璧なパエリアでした(〃▽〃)ポッ 

 

「サワラのカルパッチョ¥850
f:id:hanasakareisan:20191218140934j:image

実はこちらのカルパッチョが美味しすぎて、最初の「サカナバルプレート」も追加しちゃったんです~♪

こんなにもバクバク食べれるカルパッチョが未だかつてあっただろうか。。! 

 

「マグロの唐揚げ」¥650
f:id:hanasakareisan:20191218140930j:image

唐揚げだけどあっさりしていて、しつこくない! 

 

「鱈のコロッケ」¥550

f:id:hanasakareisan:20191218141023j:image

サクサクふわふわ~♪

生ハムがうえにのっていて、さらにレモンもかけると味変します!!

 

どれもこれも本当に美味しかったです(o´艸`)

 

料理メニューはこちら♪ 

↓ ↓ ↓

f:id:hanasakareisan:20191218141002j:image
f:id:hanasakareisan:20191218141006j:image
f:id:hanasakareisan:20191218140959j:image

 

加えて、ちょっとほっこりエピソード♪

寒がりのわたしと友人が少し寒そうにしていたら、、、

店員さんがブランケットとカイロをもってきてくださいました(*∩ω∩)

カイロをくれたお店は初めて☆ミ

ちょっとした一コマですが、こんな気遣いができるお店ってほんと素敵ですね!

 

幸せな気持ちになりました♪

また来よう!!