ジブリの世界へ

 神楽坂に行きました(≧▽≦)!!

 

目的は、、、

古民家カフェ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

わたしの大好きな古民家カフェがあるんですっ♪

その名も!『ムギマル2』

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13019116/

 

最初に行っておきますが、、迷います!(笑)

なぜなら、、、

 ☟ ☟ ☟

f:id:hanasakareisan:20180312130548j:image

 こちらが外装です!!!

暗くて見えづらくなってしまいましたが、緑に包まれすぎている外装となっております(*'▽')

すっごいジブリ感のある建物です(#^^#)

 

中に入っていくと、

う~ん!!!中もすっごいジブリ感(≧▽≦)!!!

階段はキシキシいうし、古民家がそのまま使われているっていう感じです☆彡

f:id:hanasakareisan:20180312130635j:image

 

おススメの自家製チャイをいただきました(*´ω`*)

クリーミーでおいしい♪

f:id:hanasakareisan:20180312130552j:image

 そして、名物なのはマンヂウ

10種類くらい?あって、今回は「ヨモギチーズ」をいただきました♪

手作り感あっておいしい♡1個180円♪

f:id:hanasakareisan:20180312130559j:image

 

 

運が良ければニャンコとも出会えます😸

(名前は忘れました。。(゚д゚))

f:id:hanasakareisan:20180312130619j:image

 

すごい落ち着く空間で何時間でもいれる!!!

ほんとにたまらん時間でした(^_-)-☆

 神楽坂に行った際は是非♪