3.11

今日は3.11☆

 

かれこれ、7年前になりますね。

東北大震災があった日です。

 

あの日、わたしは会社で仕事をしていて、いわゆる「帰宅難民」になったことを今でも覚えています(`_´)ゞ

 

直接被災地に行ったわけではないですが、日本中が力を合わせる光景を、わたしはメディアを通じて感じ取ることができました。

 

日本が悲しみや悔しさに包まれる一方で、

日本人ってすごいな、

日本人でよかった!

と思える出来事でもありました。

 

わたしは、この時に、稼いでいくことが社会貢献になる!!!と心から思いました☆

 

そして、

今できること、として、

Yahoo! が素敵な企画をしていることを知りました(*≧∀≦*)

 

こちら↓↓↓

いま応援できること。|3.11企画 - Yahoo! JAPAN

 

今もなお、必要としている人はたくさんいるそうです!!

ぜひ、清き1ポチを(=´∀`)人(´∀`=)