六義園の巨大桜

JR駒込駅から徒歩2分、

六義園」に行って来ました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

なんでって?

 

そりゃあ目的は決まってるでしょうー!!

「桜」ですよーーーーー🌸!

 

桜の下でブルーシート広げて飲んで食べてのお花見もいいけど、ほんっとに「お花を見に行く」のもいいなって思いました(o^^o)

 

六義園は、桜だけでなく、松や池もあって、すごくゆったり落ち着ける場所♪

入園料は大人¥300で、じっくり回って1時間くらい☆

六義園|公園へ行こう!

 

大都会で非日常が味わえます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

桜満開シーズンだけあって、すごい人ではありましたが、、、それでも雰囲気あって心落ち着きました♡♡

 

なんといっても本日の主役がやばい!!

これだ!

f:id:hanasakareisan:20180326232156j:image

ばーん!!

すごくないですか!?

これ、一本の桜の木なんです!!

f:id:hanasakareisan:20180326232239j:image

ニョキニョキと広がりまくってます!笑 

 

この凄さ、この感動、、

実物みると体感できます(`_´)ゞ

THE芸術ですよ!

 

一本の桜をみて、こんな感動したのは初めてかも。。。

 

ちなみに松もすごかった(゚∀゚)

f:id:hanasakareisan:20180326232732j:image

暗いから、ちょっと不気味に写っちゃいましたが、いや、でもほんとすごかったです)^o^(

 

有意義な時間でした(^O^)

誘ってくれた友人に感謝!