満開桜

春です!!!

 

今年は、例年より早く、桜が満開になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

そんな中、昨日は二箇所でお花見♪

(ま、一箇所はほんとにお花を見ただけですがww)

 

f:id:hanasakareisan:20180325180101j:image

いやー!きれい!もうほんときれい!!

両国の横綱公園です♪

ファミリーも多くて、ほのぼのした空気でいいです♪

 

夜はこちら!

f:id:hanasakareisan:20180325232827j:image

待望の上野公園です(^^♪

夜でも多くの人で賑わってました♪

夜飲み、たのしい〜(≧∀≦)!

 

f:id:hanasakareisan:20180325232842j:image

こちらはちょっと薄暗い桜♡笑

ライトアップがなかったところを、友達が自力ライトで照らしてくれました^ ^

 

お花見は、寒い冬を抜け出して、

みんながパァーーーッと出てくる感じがいいですよね(*≧∀≦*)

ものすごい晴れやかな気分になります(о´∀`о)

 新しいことが始まる季節、、外に出ない手はないでしょー!!