新宿御苑の多彩桜🌸

なななんと、今年4回目のお花見ですっ(≧▽≦)♪笑

今回はスピード花見で、合間時間の15分だけ、新宿御苑にいってきました~(^O^)/

www.fng.or.jp

 

実は新宿御苑自体が実はお初で、かなりテンション上がりました⤴⤴⤴

天気もよくて、めちゃめちゃ気持ちいい~(#^^#)!!!

ぃやぁ~、走った走ったwww

 

新宿御苑の桜はこちら!!!

f:id:hanasakareisan:20180401233205j:image

すっごーい!!!

いろんな色があるーーー!!!\(◎o◎)/!

色が重なりあってて幻想的な美しさ💛💛💛 

 

と、こちらの桜はなんと一本の桜の木で色が違う!???(ように見える。。)

f:id:hanasakareisan:20180401233230j:image

 

でも後々新宿御苑の桜を調べたら、そんなことはなさそうでした(笑)

でもきれい、ほんときれい。。(*'▽')💛

 

もはや、これは桜なのか?と疑問に思うものもちらほらありましたが、きれいだからもうなんでもいいです!!笑

 

東京にはいろんな桜の名所があって、それぞれで良さが違うのが面白いですね!!

 

次回はもっとゆっくりしたいな、と思いつつ、でも15分でこんなに満喫できるなんて幸せ❤とも感じました(*´▽`*)

楽しむことを決めてると、時間とか関係なくほんっと楽しい〜♪