最短で最速で最大の成果を!!!

 昨日のこと♪

きずな出版主催の定期講演会に参加してきました~(*^^)v

 

 

きずな出版

 

本当にいろんな気づき学びと面白さ、

そしてなんといってもこの内容でたったこの金額!???という驚愕さに惹かれて毎度参加しています♪♪

きずな出版さんとタッグを組んでお仕事をされている岡崎かつひろさん(「自分を安売りするのは今すぐやめなさい」の著者)と、

有名著者のゲストさんで構成されています☆彡

 

今回は第三回!

ゲストは世界的に有名な歯科医師でもあり、

累計120万部出版されている井上裕之先生でした(≧▽≦)☆ 

f:id:hanasakareisan:20180331164314j:image

 井上先生は、もうすぐ55歳になられるそうですが、ほんっとに見えない(゚д゚)!

若々しいです!!

 

筋トレもしまくってて、なんと体脂肪11%だとか。。!

 

歯科医師と出版、、まったく異なる業界で、どちらも成功されている井上先生の言葉で、なんといっても印象的だったのは、

「最短で最速で最大の成果をだそう!」

でした!(^^)!

そのための努力は惜しまないそうで、20代のときから学びのために時間とお金をかけてきたんだとか☆

だからこその今の結果なんだ、、と納得させられました!!

 

そして、「この講演会であの言葉を聞いたから結果だせました!って人がでたらなによりもうれしい」「ここにいる人は20対80の法則で、20%の中の20%、たった4%の成功するひとなんだよ!」とおっしゃっていて、心が震えました(*´Д`)☆彡

 

こんなかっこいい歳の取り方したい!!!

 

ほかにも印象に残った話がありすぎて、、!

最高に面白かったです(≧▽≦)

 

また、最後に井上先生の最新刊、『なぜ、あの人の仕事はいつも早く終わるのか?』を購入♪

なんとサインもいただきました~(#^^#)

f:id:hanasakareisan:20180331164322j:image本気で生きる!!!!!