総合病院の飲食スペースにて。

最近のランチ、

職場の近くにある総合病院の飲食スペースで食べてます(´∀`*)

 

ここに来ると、

おじいちゃんおばあちゃん、

お見舞いに来た奥様方、

でもやっぱりおじいちゃんおばあちゃん、、、

たくさんいます(*゚▽゚*)✨

 

今日は素敵な出会いがありました♪

 

おじいちゃんと相席(*'ω'*)

「今日は暖かいですね」と話しかけられたことがキッカケで話しが弾みました♪

 

元気そうなおじいちゃんでしたが、

実は病気で通院してるとのこと。

 

いろいろな話をした上で、最後にいっていただいたお言葉、

 

「若いうちにしてる経験は一生もんだよ」

 

心にしみました(((o(*゚▽゚*)o)))

80を超えた今、思い出すのは若い時の経験ばかりだそうです☆

 

「経験こそ財産」

好きな言葉のひとつです★

うまくいったもいかなかったことも経験が全て♪

沢山経験積んで、分厚い人間になろうっと!